このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「ワンピース」最終章で容易に想像出来る展開


今までのキャラ総出演の敵味方オールスター合戦


懸賞金100億クラスがゴロゴロ


ラスボスが黒ひげ


そこまで行けたらええな


麦らぁに倒された海賊たちが仲間として駆けつける


エネルは確実に味方側だな
1度敵対したキャラとまた対立するのはワンピじゃ少ない


ルッチは?


箱おじさんも出るんか?


何故か黒ひげを倒すのが目標になっている


ハンターハンター40巻が出始める


ロジャーが復活して無限月読を使う


シャンクスが最後の戦いの中でルヒーを庇って死亡
「俺の命で一時代の希望を守れたんだ安いもんさ」みたいなこと言って死ぬ

麦わら帽子返さなくてもいいことになったルヒーが今度は次の世代の海賊王を夢見るガキに託してハッピーエンドンッ


これはワイのガチ予想やが
そのうちドラゴンをメインに据えた革命編をやると思う


基本は麦わら海賊団vs黒ひげ一味やろ
それに付随して革命軍etcvs世界政府・海軍本部


Dなんだから黒ひげは味方
ラスボスは世界政府


ワンピース見つかる


今まで旅をしていた中での俺たちの絆こそがワンピースだったんだ!


ワンピースは概念とかじゃないって尾田が言ってたような気がしたけどな
間違ってたらごめん


形あるもの だったはず


白ひげ「ワンピースは実在する」
センゴク「貴様っ!!!」

これでワンピースは仲間やでって言われたらピエロすぎる


世界の海を分断する海流を生み出しているのが古代兵器ウラヌス
最後にそれを破壊し誰もが全ての海を行き来出来るようになる→ワンピース


海王類が集まった塊がラフテル


ゾロ「俺は"海賊狩り"だぜ・・・?」


ゾロラスボス説はありそうやな


ええな


ウソップが3人の子持ちになってる


ルフィの息子のボフィが新たな主人公となった漫画が始まる


ボフィの息子のドフィが(ry


ルヒー「ギア ∞ 」


絶対最後のページはドンやろ


最後のページはこれのルヒーバージョンだと思う


みんなで宴だ~~~!ドドドンッで終わりやろ


茶化してるけど尾田のモチベーションは最終章にあるからな


1巻の時点で既に最終章考えてあったみたいだね

それまでに色々話曲げたり詰め込みまくってるけど当時の最終章は今でも変わらず辻間が合うものなんだろうか
もしそうなら凄い漫画家だと思うで



尾田はキン肉マン大好きで
「キン肉マンも他の少年漫画も後付けしまくりだから自分は筋の通った漫画描いてやろ」
ってずっと創作ノート書き溜めてたからな


天竜人のビジュアルとか見る限り、最終的には宇宙に向けて出航やろ


・天竜人の宇宙服的な服
・光月家という名前
・エネルの月の遺跡
・夜明け云々
・一人だけ数百年先を行くらしい科学力を持っているらしいベガパンク
・古代兵器


なんか最終的にSF路線いきそう感が凄い


最終決戦の地は月


ワンピース世界に能力者がいなくなって現代に繋がる


最後はルフィ処刑して終わりでしょ
今まで出会った人らに見守られながら
ルフィを捕まえたのは海軍トップのコビー


海賊王におれはなった!(ドン!



最終回どうなるかだけ早く知りたい



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories