このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】で重大な矛盾を発見してしまう、、、


同じ悪魔の実は存在しない!キリッ


ドルトン(ウシウシの実)
カク(ウシウシの実)


尾田やっちまったな🐮


最近読み返して気づいたわ

モデルが違うだろ


言い訳モーモーで草


は?

モデルが違うって言ってんのになんだこいつ
どっちが言い訳モーモーなんだよ


ちょっと面白いと思ったワイの負けや
すまんな


これが言いたいだけやろ


伏線やで


ゾオン系のタイプ違い設定は良いアイデアやん
幻獣とかいう分かりやすい強さもあるし


名前が同じなだけで違う悪魔の実だろ


キリンと牛やん



ドルトンて誰やっけ

設定ミスは幻獣フェニックスの雑魚さ


ペル「飛行能力は世界に5種しか確認されていない」


マルコ(不死鳥)、カブ(カブトムシ)、ビアン(スズメバチ)、スモーカー(モクモク)、クロコダイル(スナスナ)、

黄猿(ピカピカ)、エネル(ゴロゴロ)、シーザー(ガスガス)、ラフィット(不明だが羽で飛んでいる)


バギーも飛ぶんだよなぁ


エネルと黄猿は飛行はしてないやろ


これは普通に正しいんじゃないか?

トリトリ隼、トリトリ不死鳥、ムシムシカブトムシ、ムシムシスズメバチ、ラフィットの悪魔の実で飛行能力は世界に5種

他のロギア等は飛行能力ではなく別の能力で副次的に飛行ができるだけ


フワフワとかかなり厳しくないか


確認されてないだけだから…

ルヒィだってサンジだって誰でも空飛べるのに気にすることないやろ


単にトリトリが5種類って言いたかっただけちゃうの?


確認されてないんやろ


なんで5種とか言っちゃったんだろうな
鳥系と虫系は結構幅広くて面白そうなのに


センゴク ヒトヒトの実
チョッパー ヒトヒトの実



はい



ヒトヒトの実モデル仏
ヒトヒトの実モデルなし
はい欠陥


チョッパーのヒトヒトってモデルなんなんや? もしかしてヒト?


まあ実の名前なんて人間が勝手に考えたもんだし


ワンピース内の全事象は覇気で解決出来るドン!!


はいラフテルへの道


おにぎり(さけ)とおにぎり(昆布)みたいなもんやろ。全然ちゃうやん


そもそも同じ悪魔の実存在しない設定なんか作らなかったら違うゴムゴムの使い手とか出せたのにな



キリンはウシ亜目キリン科だからそういうことや



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories