このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】「悪魔の実」を戦闘に使う事しか考えられない脳筋ども  ビジネスに有効活用したら一代で世界を買えるだけの財を築ける能力ばっかなのに



価値観が違うんやぞ


強奪されて終わりやろ


まぁちょっとでも頭良かったらクロコダイルみたいに海の無いとこに閉じこもるわな
間違っても海になんて出るわけがない


悪魔の実の力で商売やってるやつってたった1人でもいたっけ?

ワポル?


ワポルは商売につかって大金持ちになったんだよなあ


ワンピの能力ってどれも戦闘特化な感じするわ


言うほどか?

大半のロギアなんて莫大なエネルギー産めるやん


能力者も結構疲労するし無限でもないんちゃうか
やっぱ海賊やるほうが稼げる


海賊やる方が稼げる能力もあるのは認める
けどそれってバネバネとかのしょっぱい能力や


言うほどゴム人間で稼げるか?


電気無効体質を使えば常人にはできないサクセスルートがあるはずや


具体例思いついてねーじゃねーか


電気で死なない人間の最も有効な稼ぎ方なんてわからんわ
けど凄まじい価値やろ

人ぶん殴る1000万倍有意義な使い方稼ぎ方があるはずやで


ゴムは汎用性高そう、身一つで高所作業できるし


ちょっとした小細工で小銭稼ぐとかならできそうだけど
それなら国作ったり乗っ取ったりした方がもっと大金稼げるやろけどなぁ


国作ったり乗っ取るためには武力より金ちゃうか?


黄猿電力株式会社


世界征服余裕やな


バギー「悪魔の実を売って金を作るぞ」


商売するなら売った方がはやいわ


1億ベリーのために売る?
間違いなくお前は無能やわ


つかワンピの能力者にMP的な概念ってあるの?
エースは火を出してるだけで疲れるんか?


覇気だけちゃうか


超人系は疲れる描写があるけどロギアにはないな
ゾオンもチョッパーだけ


エースとか便利そう



典型例やな


赤犬地熱発電


赤犬とかエグいわ


エネル発電(直球)


ロギアを食う→海賊目指す じゃなくて
海賊になる→ロギアを食う だからやろな


世界にとっては莫大な損失やなあ…


仲間に食わせて懸賞金上げて海軍に引き渡す


ホルモン弄れる実とか海賊よか稼げるやろ



一時的な性転換が可能とか凄まじいビジネスよな

そんな秘密クラブがあったら世界中の億万長者が馳せ参じるで



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories