このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】サンジ「手は料理人の命だ。手は使わねェ!」タバコ スパー ←???


うーんこれ


チュッパチャップスなのでセーフ


味いちもんめでも吸ってたしセーフ


海原雄山大激怒

ワイ四宮、激怒


別に吸ってても良いけど、料理するときや料理出すときぐらいは吸うなよ



ナミの体の時に吸ったのは引いたわ


ソムリエ世界一の人も吸ってるし


逆立ちしてクルクルしてる時点で手のひらボロボロやろ


これ


手にタールつかんタイプのフィルターなんやろ


昔のタバコは今みたいに臭くないぞ


こういうの吸えばええのにな
ヤニ付かんやろ


ウソップアイコースでも作ってもらえや


尾田「よく気づきましたね!実はサンジが吸っているのはタバコではなく「ルナクシイオシメ」なんですよ!

これは煙に飯が美味しくなったり病気が治ったりする効果がある植物なんですね~」


ちょうど火が欲しかったところだ!
ちょうどキャンディーを炙りたかったところだ!
に変わったってマジ?


芳ばしい香りがしそう


なんだかんだ表現に関しては多分日本が1番自由だよな


海外って暴力とグロに関しては寛容な癖にこういうの異様にうるさいのはなんなんや


子供が真似したらダメだから


全年齢向けは日本より厳しいんだが
年齢区分とかご存じない?


ゼフにも舌が狂うからやめろって突っ込まれてたやん


クッキングパパも同じ事言ってた


でも割とマジな話で飲食店のキッチンなんかタバコ吸うやつばっかりやもんな
ホテルのたっかい和食の店とかでも裏で普通にタバコ吸ったりしてる


たしかに
ワアのトッモも料理しとるけどタバコ吸いまくりやな


魚介やると手に生臭さしみついて嫌になるからタバコでごまかすとか聞いたわ


昔ながらの料理屋とか、煙草を吸ってくるという口実がないと休憩が認められんかったらしいからな

料理人だったワイのパッパもそれで煙草の味を覚えたと言うとった


別にええんやけど骨とフンラキーより確定で弱そうなのはいかんでしょ



コックが弱くてなんの問題があるんや


そんなん言うたら船大工と音楽家もやろが
ちょっとは頭使ってからレスしろや能無し


いや大工さんはコックさんより強いやろが
肉体労働やぞ


武器も能力も改造もしてないんやぞ
ついていけなくて当たり前や


逆に言うと、伸びしろがまだまだあるはず。


サンジの家系は身体改造しとるみたいやし和解して強くしてもらえばええのにな


覇気使える時点で骨とロボより強いに決まってんじゃん


もっと知将ポジ詰めてもええのにな
なんかロビンも設定の割に頭回らへんし


能力者コースは流石にないんか?



キャラ的には一番好きやから頑張って欲しいで



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories