このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】松本人志、野球見てるだけの一般人に正論をぶちかます




【オレが嫌いなのは野球ではなく、あの必要以上に熱狂するファンなのだ。


結局、ヤツらは学校や仕事先でがんばれてなかったり、勝ててなかったりするヤツらの集まりで、
それをひいきチームに託し、そのチームががんばれば自分もがんばった気になるし、
勝てば、まるで自分が勝ったような気になるのだ。


オレのように、毎日戦っている人間なら、人を応援する余裕なんてあるわけがない。】



松本人志の著書  遺書 より



正論だよね。


正論以外の何物でもないわ
何も言い返せんかったわ


これって大抵のスポーツにあてはまらん?
このおっさん野球部にいじめられてたんかね?


やきうが日本で一番メジャーなスポーツやからやろ


ダウンタウンのファンも似たようなもんだろ


阪神ファンだけやろ


この理屈ならわざわざ弱いチーム応援しないやろ


ド正論すぎてたまにこれに発狂するやついるよな


遺書とか今の松本に見せたらどうなるんや


キングスフィールドやっていきます。ただ、実際はスポンサーやで


昔の俺やっぱ面白いなあ


なお尊敬する島田紳助は高校野球で母校の応援に行く模様


いつも思うけど掛け算せなあかん思うんやけど


会社を中小にする人間の言うことは違うな


後半蛇足定期


娯楽全部そうやろ


この理論やとプロスポーツ全般あてはまるやん


これは自分のキャーギャー騒ぐファンに向けてなんちゃうかと思う


芸能スポーツ全否定


オリンピックももう見られないね


自分と関係の無い他人を応援しても何もいい事は無いからな
正論


尼崎出身やし思うところがあるんやろ


うんワイも当てはまってるわ
ただスポーツってそういうもんやろ


身内が成功しても喜ばないんか?


ま遺頁増


まっちゃんは尼崎だしこれは阪神ファンのことやね


論点ずらしたり人格否定するしか対抗できないガチの正論


なお自分の映画や番組を見ない人間は酷評した模様








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories