このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



FA取得のバレンティン「引退するまで優勝したことないなんてゴメンだ。金より勝てるチームに行きたい」




FA取得のバレンティン、重視するのは「勝つことが一番。金の問題じゃない」



>「とにかく勝つことが一番。金の問題じゃない。日本で9年やって、まだ優勝したことがないんだ。チームは2015年に優勝しているけど、オレはほとんど試合に出ていないから(出場15試合)あれはカウントできない。


もう35歳だし、このまま一度も優勝できずに引退なんてご免だよ。だから大事なのは年俸や環境よりも、優勝できるかどうかなんだ」


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190911-00000025-sasahi-base&p=1





ヤクルト バレンティン残留熱望も
契約次第では他球団へ⁉︎やはり巨人⁉︎





ソフトバンクバレンティン爆誕


これは巨人バレンティン


優勝はしてたやん


今もいうほど金貰っとらんやろ



金ももらえん優勝もできんって最悪やんか


なお


お前が勝手に怪我してただけやんけ


鷹やけど来てくれる


いらんわ。デスパの方がかわいいんじゃ


日本長くいる助っ人は優勝経験して欲しいよな
阪神のメッセとかも可哀想だわ


出る気まんまんやなあ


優勝したときほぼおらんのか


来年は中日か


パリーグなら使いやすいしな


泣いちゃいそう
けど、しょうがねぇよな


巨人かソフトバンクだな、バレンティン


デスパ、グラシアルいるからSBでも2軍だろ


デスパイネかバレンティンを指名
グラシアルはサードあたりでいいじゃん


チーム内日本人ホームラン王の松田外してまでやらんわ


今オフはバレで来オフは山田とか
良かったな村上出てきて


巨人行くやろ
ホークス来ても使い道ない


枠あっても欲しいわ


そもそも巨人はゲレーロ残留させるやろ
最近めちゃくちゃ活躍してるし


464本 ローズ
380本 ラミレス
357本 カブレラ
286本 バレンティン


複数年じゃなければって感じやな
まあそんなんじゃ残るだろうが


残念やけど巨人のレフトはもう空いとらんのや

  
あかんやろ

 
横浜はヤクルト戦で疲労した中継ぎボコったあれか

 
これはひどい

 
西武後半戦5回終了ビハインド15試合しかないのか

 
これがやばいわ

 
エスコバーいたら違っただろうな


 
横浜ビハインド多すぎるのでは

 

打撃コーチは一体何やっとんねん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories