このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



浮気率が高い都道府県 浮気率が低い都道府県【ランキング】

埼玉が待望の全国1位に輝いたのは「浮気率の高い都道府県」ランキングだった。相模ゴム工業(神奈川県厚木市)が2019年2月18日に発表したもので、埼玉は堂々の全国トップに輝いている。


●浮気率ランキング

<浮気率が高い都道府県>
1位 埼玉県 31.03%
2位 京都府 25.63%
3位 和歌山県 24.27%


<浮気率が低い都道府県>
47位 鳥取県 14.88%
46位 島根県 16.74%
45位 三重県 16.94%

http://news.livedoor.com/article/detail/16039401/




埼玉県の女性は貧乳が多いと聞いたことがある


不倫は日本の文化とか言ってればそりゃ少子化進むよね

実際、人妻はやり易いからな 平均以上のルックスコミュ力あれば喰い放題


どうやって調査したんだろう?


47位 鳥取県 14.88%
46位 島根県 16.74%
45位 三重県 16.94%


田舎はばれやすいからな


、、年寄りが多いんじゃないか?


鳥取も、島根も、浮気相手がいない


嫁も彼女もいないけど埼玉行こうかな


ゴム着けない人では調べてないんだな


北海道と沖縄はもっと上位だろ


都内に働きに行く埼玉都民w
の面目躍如?じゃんw


都内の企業で高めの賃金をもらい、
住居費の安い埼玉に住む
んで浮気ができる生活の余裕が生まれる、と


東京や横浜と違って埼玉は商業施設も娯楽もないからセ◯クスくらいしかやることがないのよ


浮気できるくらい金があんだな


東京や神奈川と比べると住居費用が格段に安いからな。
それに東京勤めが多いから給料は低くない。



子供がいないなら不倫でも何でも御自由にって感じだけど
子供がいるなら一歩間違うと子供が今後の人生を


離婚片親家庭の子として過ごす羽目になる事をお忘れなく。


ほぅ、ええ根性しとんの


ただで済むと思うなや


人生賭けて浮気せえや
ヤッててもしてるとは言わんだろ


あまり意味のない統計だな


これってさ、正直者ランキングってこと?w



大阪が30位なわけねーだろ
アホか


大阪人はセコいから指サックで代用して何度でも使ってるからな
埼玉人は一番正直者って調査?


そういうことだな


だから女もAカップが多いという結果が出た


でもその結果散々バカにされたので後の調査ではDカップが急に増えた




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories