このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【楽天】オコエのオフの過ごし方がクソすぎる「ハワイ禁止されたからグアムに行く」





【楽天】オコエの
オフの過ごし方がクソすぎる

「ハワイ禁止されたからグアムに行く」




2016年オフ
【年末~年始】
・ウィンターリーグ参加のため台湾へ行くも親知らず治療のため帰国

・父の故郷ナイジェリアに帰国、野球教室を開催


【キャンプ直前】
・ダルの影響で筋肉教に入信→体重98㌔に

・彼女とハワイで遊びまくる

・胃腸炎になる


【キャンプイン】
・素人レベルの糞スイングを披露し梨田と池山に激怒される

・怪我して帰京


2017年オフ
・六本木でナンパして乱痴気騒ぎ、サインを求めるファンの少年を手で追い払うところを週刊誌に撮られる


・契約更改で「年俸1400万だから20万の月の土地が700個買える」と発言


・メキシコウィンターリーグで3打席3三振し1試合で戦力外に、帰国時「ようやくオフが始まった」と発言


・バリー・ボンズのジムでのトレーニングを予定してたが見学時に「思っていたのと違う」と取りやめ


・星野の死去の翌日に未成年を連れてビリヤード場での酒盛りどんちゃん騒ぎを配信、店員にキレられる様子まで配信されファンドン引き


・前年の失態により梨田にハワイ禁止令を出されたのでグアムへ行く





ハワイ禁止令を出されたのでグアムへ

ぐう賢い


次は何するか楽しみまであるわ

何気にファンの子供手で追い払うのが1番ひどいと思う


破天荒やな


やきう舐めてるな
いつ本人が気がつけるか
幸い楽天やからチャンスはありそうやし


これで天下の楽天のドラ1だもん
天才なんだよ、オコエは



ハワイ禁止されたからグアムに行くくだり正直草

オコエ活躍するんやろかマジで


その気になればいつでも活躍できると思ってそう
現実見て欲しいわ


今の若手って真面目な奴多いから
余計目立ってしまうんだよな


ハワイがダメならグアムにって考えがええな
今年はどこに行くんやろか






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories