このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「ヒゲ脱毛」しない男って人生損してるよな たった10万円ほど払えば一生、朝顔を洗って髭剃をる「5分」を節約できるんやぞ





「ヒゲ脱毛」しない男って
人生損してるよな 

たった10万円ほど払えば一生、
朝顔を洗って髭剃をる「5分」を
節約できるんやぞ




俺もやろうかな


一生ではないぞ


10万では無理なんだよなあ・・・


だいぶ価格競争が進んできて10万でいけるようになったで


マジかよワイ30万ぐらい払ったで


イッチが言う通りならもう貝印以外の刃物メーカー潰れてるわ


てか毎日5分で済まんやろ


じゃあもっと時間節約できるな
ヒゲ脱毛せんやつアホやわ


ヒゲとかダンディでええやん
若い時はいらんが


朝には剃らないし


電気シェーバー買えば1分で済むんだよなあ


髭薄すぎ


毎日1分で月20分
年間で4時間
年間で1万円の時間は無駄にしてるんやで?


ヒゲって剃れば剃るほど濃くなるよな


しかも刃を当てて肌を荒らさなくていいから肌が綺麗になる


これやな
毎日逆剃りしてたら10年後には肌ボッロボロや


元から薄い方やけどヒゲ脱毛したら口周りも女の子並に青みひとつないツルツルになったわ


口元のヒゲはほんまいらん


頬と首が最高に不要


痛いらしいやん


かかりつけの先生に聞いたらヒゲも使えるから残しとけって言われたわ


ムダ毛も必要なんだろうか
わいは念のために脇毛キープしてるけど


髭はどうでもいいが下半身やろかな


何年かかるんや?


個人差あるやろうけどワイは一年半ぐらいでやっと口周り薄くなってきたわ


長丁場やな
1年くらいは誰でもかかりそうやね


永久じゃないからまた生えてくるで


ワイもその発想やったが
あまりにも髭が濃すぎて3年やってるが未だに毎日剃る必用あるほど生えてくる
10年やっても生え続けそう


そこまでやってだめなら諦めたほうがええんちゃう?


無制限コースで契約したから少しでも効果ある限りいくで


無制限とかあるのか
ええなそれ


脱毛したってずっと全く生えないわけちゃうからなぁ


うぶ毛は生えるから結局剃るんだよね
回数は減るけど


やりたいけどドコでやったらいいのか分からん
調べても悩むばかり


年齢を重ねた時に後悔しそうだわ


年食ってからなら伸ばした方がなんか偉人感でてカッコええんやろか


脱毛したいなあ


むしろめっちゃ濃くなりたいわ


顎だけ残して無くしたい


痛いのいややわ


実はちょっとやりたい


これはその通り
めちゃくちゃストレス軽減される


お前らその数分短縮したところでなにすんねん


ヒゲうざいからやりたいけど出来ない


ひげ脱毛の動画見たけど大の男が涙目になってたわ


脱毛も恒久的なもんじゃないしなぁ
数年ごとにやらなあかんのはめんどい


マジで痛いからな
覚悟しとけよ
バチってなるからな
髭の毛穴一本一本にライターで炙った針刺される感じ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories