このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】西武若手投手、榎田に「なんで早く来て練習してるの?」


「西武の2軍という環境で、なんでキャッチボールを大事にやらないといけないかを答えられる人がいないからこそ、


十亀もそう(不満に)感じるのかもしれません。


でも、これから気づけるかもしれないですしね。(春先に)2軍に行ったとき、キャッチボールのことではないですけど、いろんなことを聞きに来る子もいました」


 春先に聞かれた質問には、「なんで早く来て練習しているんですか?」というものもあったという。


アホな子かな

なんで早く来て練習しないんですかね

なんでって何やねん



相内「なんで早く来て練習してるんすか?」


焦ってスピード違反しないためだよ


早く来る奴がいると他の奴らがやる気無いみたいに思われるからね、仕方ないね


腐った部活動かな?


そら練習してたらあんな投手陣ならんよ


サッカーしてないだけ偉いやん


この記事は頭抱えたわ
森と山川は山川が森を迎えにいって早くにきて練習しているというのに


てきとーに投げても大量援護で勝ち星付くヌルさとムエンゴ地獄守備で鍛えられた死ぬ気で投げるという意識との差


2軍の選手が何で早く来て練習してるのかって聞いてくるの怖いよな


菊池雄星ってわりと意識高い感じやったけど投手陣に影響与えてないんやな
松坂涌井あたりはだるんだるんやったしこんなもんやと思うが


逆に変人扱いやからな

読書が好きで本屋に行こうとしただけで変人扱いされて笑いものにされてたで
あいつ読書なんかするんだwwwって


底辺校で勉強してる奴を馬鹿にする感じか
根尾とか西武入ってたら死ぬ程浮いてたやろうな

内海が来て変わるとは何だったのか


そりゃいくら打たれても勝手に勝ち星付いてくるからな


西武はなんでこんな投手が悪いイメージの球団になっちゃったんだろうな
ハゲQ辺りからかこういうイメージついたの
それまでは投手のチームやったのに



岸って練習熱心じゃないのか?
岸お兄さん見て頑張る後輩とかいなかったのか?


岸はむしろ逆タイプだろ


自分がプロとして飯を食って行かなあかんいう意識がないんか
流れで生きてる奴っておるよな



100歩譲って早く来て練習しないのはわかるわ
でもなんで早く来て練習してるんですかって聞くってなんやねん


中堅ベテランでそんなに早く来て練習する奴がおらんから純粋に疑問だったんじゃない?


もはや部活感覚でやってるのな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories