このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



史上最低の2000本安打達成者

昔は田中幸雄とかボロクソに言われてたのに
最近はそれを超えるヤツらがどんどん出てくるな


1000打点してる時点でねえわ


福浦は普通に晩年の足枷レベルが酷い


守備走塁込みかどうか


総合力では駒田がワースト

打撃では荒木がワースト

守備では金本?張本?


ラミレスちゃうか守備は


福浦ってまともに打ってたの15年前までやろ 
現役でいられたのが不思議なレベル


一応2010に結構打ってた 
2015も悪くはなかった 
そんだけ


福浦の今年は何なんだ


今年はコーチにシフトやな 
一応二軍でたまに出てるけど


最低などおらん 
2000本は等しく2000本や


金本肩は酷かったが 
晩年も.250 12本くらいは打ってたよな


統一球でそれだったからな 
その後ボールが多少戻ったときにどれくらい打てたか気になる


荒木


すまん荒木は何があかんのや?


荒木は終始荒木のまま
淡々と2000本に到達しただけだから
セーフだよね


達成後の酷さで決まる草生える



福浦は応援歌かっこいいし



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories