このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



森友哉、藤浪に「小手先の投球にまとめるな。力で押すスタイルを貫け」


西武・森友哉捕手(23)が、
復活を目指す藤浪について言及。

大阪桐蔭時代の1学年先輩の現状を気遣いつつ 


「藤浪さんらしさをなくさないような形で、
 本来の舞台に戻ってきてほしいです」

と、言葉に思いを込めた。 



「復帰をあせって、
 小手先で置きにいくような投球で
 まとめたりだけはしてほしくない。 

 時間がかかってもいいので、
 思い切って力で押していく投球スタイルを
 変えてほしくないです」

と希望を口にした。 


「藤浪さんは頭もいいし、
 周りが見え過ぎるくらい見えてしまうし、
 考えてしまうところがある。 

 自分の中でのイメージと
 実際の投球とのギャップがあるんでしょう」 


先輩をおもんぱかり言葉を選んだ森。


オールスターでの対決が懐かしいわ



あのオールスター楽しかったな 

試合後テレビに二人で出たのもおもろかった


そりゃお前は左打者だからな…


森くんって年イチくらいで
藤浪に対してのコメント求められてるな


もはや格が逆転してもうてるから複雑やろな



森股間大丈夫やったんか?


おい晋太郎、焼きそばパン買ってこいや


宮本慎也が立浪に意見するみたいなもんか


この前の二軍戦全然躍動感無かったな



小手先かどうか以前に 

フォームが明らかにおかしい 

基本的なことも出来てないぞ



パシフィックでイースタンで左バッターは
気楽でええよな 

いくらでも無責任な事いえる



なお去年の交流戦で顔付近にストレートが来た模様


中田も平田に際どい物言いするしな 

大阪桐蔭の部風なんやろね



思い切って力で押すと悲劇を生むから仕方ないね


いろんな奴にアドバイスされるけど
内容バラバラすぎて頭おかしくなってそう



藤浪西武に行けよ 

それしかないやろ 

森と泣きながら練習してイップス克服しろ



藤浪が西武にいけばええやん



藤浪が西武にいけばええんちゃう?


しかしここまで崩れちゃうともうだめそう


もうこの路線でええよな。
どうせこのままやってても
壊れたおもちゃで終わるんやし 


侍ジャイアンツのバンババンのイメージでいけや


もう完全にメンタル的なもんだろうから 

直るとしたら良かった頃思い出すために
森と組んでみるぐらいしかないやろ



メンタルからのフォームぐちゃぐちゃやから
もうどうしようもないぞ


森くん!
トレードで阪神に来ないか?





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories