このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



渡久地東亜「ボール球など一球も投げるべきではない」





これ正しいやろ


追い込んで臭い球投げる←わかる
明らかなボール球投げる←わからない


そらストレートしか投げないからな・・


ボールになる球ならセーフかといっても
そうでもなくね?


カウントを整える←???


これほんま意味不明


渡久地ほしい
ちな猫


キャッチャー
「ツーナッシングから一球ボールや!」


ほんまにこれで打ち気をそらすとかできるんか


仮にその球で打ち気をそらしたとしても
次の球打ってこないとは限らんし


コーディエ「セヤナ」


ノーコンはNG


マーティン「セヤセヤ」


渡久地の場合ストレートしかない
(回転数で変化させられるが)し、
オーナーがアレだからボール球投げる価値0だよな


三球勝負と分っとったら
打者は狙い球絞りやすいしな


ほなフルカウントの時の打率は
全員それなりにあがらなおかしくね?

局面とかにもよるけど
わざとボール投げるってやつはまあそんなおらんし



むしろ3球目は
ストライクかボールかわからん形にすれば
嫌らしいのでは?


ストライクから逃げる変化球か、入る変化球か
それともストレートか
わからんから手が出にくかったり手でやすかったり
するんちゃうん?


今もツーナッシングから
明らかに無駄なボール要求する捕手おるん?





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories