このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球史上最大の失言




って何?


たかが選手が


野球なんかやってる場合じゃない


別に大したこと無かったですね
シーズン中の方がよっぽど苦しかったし


自業自得だヽ(・∀・)ノ


飛行機が落ちるかもやろ


10万円じゃおしんこも買えないでしょ


ベンチがアホやから野球できへん


カイエン乗りてぇ


かぜ薬は飲んでましたけど


広島の選手が乗った飛行機が落ちればいいのに on 地上波


まだわかりませんよ広島が乗った飛行機が落ちるかもしれないじゃないですか


ロッテは巨人より弱い


真実定期


歴史改竄


昇天って意味かもしれん


今もかもしれんがあの頃のイチローって
こんな事も言えちゃう俺面白いでしょ度量があるでしょアピールが凄かったしなあ


もともとバラエティも出ててそういうキャラだったけど
メディア嫌いになって隠してたのが世界一の弾みでポロっと出た感じ


そんくらいハイになってたんやろ


あの状況であんな綺麗なヒット打ったんやからそれくらいええやろ


大したこと無かった



ロッテだろ?普通に投げれば大丈夫


シーズン中の方がキツかったですからね。
相手も強いし



-目標は?

25勝です。

ぶっ


通算やぞ


通算もキツイぞ


本気なんですけど


たまげたなぁはアマチュア野球界の名言だぞ


それマジ?


3割いかなかったら引退する


記憶喪失なのでセーフ


「そうでしたっけ?ウフフ」


西武時代最後の2年間は楽天移籍のためにサボってた


負ける気せえへん地元やし


今のナゴドなら5歳児でも抑えられるよ


メジャー行くぐらいなら野球辞めます


日シリで近鉄が巨人はロッテより弱い


でもこの発言のおかげで加藤は今も野球関係の仕事をちょくちょくもらえるからな


去る山田、そして福本

もっさんが辞めるきっかけになったやつ


大したことなかったはアナの誘導尋問みたいな感じでなんかかわいそうやったなぁ


僕のことを野次るファンよりも僕の方がカープを愛してる


川上の巨人こそ大被害を受けましたよ~からのアレ
当時のプロ野球ファンはあれ聞いてよく怒らんかったな


怒ったんだよなぁ


愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)


その後の
俺にもチュッってしてくれやーーーっていうヤジ


君の登板する火曜日には観客の入りが悪い


徳光は広島の選手が乗った飛行機うんぬんあるけど
ベイスが優勝した時は神奈川県民なので嬉しいですとか言ってた


多田野の日シリ危険球といい巨人は許さんけどいい取引先だからアレよな


テレビが壊れてる発言は頭おかしいと思ったわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories