このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



原辰徳(23) .268 22本 67打点 OPS.791 新人王 この成績でめっちゃ叩かれてた事実




原辰徳(23)
.268 22本 67打点 OPS.791
新人王

原辰徳(24)
.275 33本 92打点 OPS.850
最多勝利打点

原辰徳(25)
.302 32本 103打点 OPS.949
MVP 打点王 B9 最多勝利打点

原辰徳(26)
.278 27本 81打点 OPS.865

原辰徳(27)
.283 34本 94打点 OPS.952

原辰徳(28)
.283 36本 80打点 OPS.978

原辰徳(29)
.307 34本 95打点 OPS.968
  ベストナイン GG賞

原辰徳(30)
.300 31本 81打点 OPS.936
ベストナイン GG賞

原辰徳(31)
.261 25本 74打点 OPS.866

原辰徳(32)
.303 20本 68打点 OPS.910
ベストナイン

原辰徳(33)
.268 29本 86打点 OPS.834
ベストナイン

原辰徳(34)
.272 28本 77打点 OPS.857

原辰徳(35)
.229 11本 44打点 OPS.692

原辰徳(36)
.290 14本 36打点 OPS.894

原辰徳(37)
.201 *6本 15打点 OPS.652



成績
打率.279(6012-1675)
本塁打382 打点1093 OPS.878

主なタイトル
打点王



捕手ができない阿部


なるほど



絶対に20本は打つマンなんやろ


この成績でめっちゃ叩かれてた事実


今なら3億5000万くらいの選手か
盛りすぎか


32の成績すこ
よくパワーリーグでお世話になった


王長嶋の後って可哀想やな充分凄いのに


巨人の新井さん


選手としては凄いぞ


貧弱な打率からの恵まれたOPS


入団から12年連続20本って結構レアなんちゃうん


今贔屓にこんな選手くるで言われたら泣いて喜ぶレベル


村田
打率.270(6544-1765) 
本塁打346 打点1065 OPS.810


村田よりは優秀


ちな最高年報は1992年の11500万


今の選手に比べると引退早いな


昔は日本人の30本って今よりおったような気がするわ
吉村とかも打ってたし


超投高打低だった気がするで


いやこの頃防御率1点台とか殆どおらんやろ


篠塚、中畑、スミス、山倉、クロマティ、吉村なんかおったんやからな
そら大正義軍やわ


怪我がなければどうなってたか


王長嶋と比べられてた事実



長嶋(通算OPS.919 歴代12位)
王(通算OPS 1.080 歴代1位)
原 (通算OPS.878)
松井(NPB通算OPS .996 歴代2位)



悲しいなあ


比較対象が強すぎるわ


36でモデルチェンジ成功っぽいのに
37どうしたんや


原はルーキー時22本なんか


ルーキー最多ホームランは清原の31本やけど
大卒ルーキー最多ってなると誰なるんやろ


桑田武(31本(黒い霧事件))


原の時代はだいたい130試合制
100打点なんてそうポンポン出んわ


全盛期の20代に阪神にバース、
パリーグにオッチがいたのも不運だよなあ、
巨人の四番はN1じゃなきゃあかんねん



バースはシーズン成績でONに比肩できるレベルやから可哀想やな


後ろ3人の怪物感好き


オッチのオーラのなさやばない


球団的な意味では落合の浮きっぷりが凄い


山本浩二てこんなにモミアゲ伸ばしてたっけ?



もどして


原のバット投げっていうとアレばっか言われるけど
引退試合ホームランのバット投げのほうがすき



今の巨人にこんな4番がいたら拝み倒されてるやろなあ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories