このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】黒ひげは胃が二つあるから? 能力も2つ持てる


マルコが言ってた黒ひげの体の構造が異形って胃が2つあるんじゃないか

Dは大食いの奴が多いしルフィみたいに消化が異常に早いのは胃が2つあるからだ

最近ルフィの消化について人間ってそうだっけ?とか説明されるようになってきてるしね
だから能力も2つ持てる


ボニーもDだな


つまりワポルもか


まぁでもマルコはティーチが悪魔の実食べる前に
その事知ってるから心臓とかが逆なんじゃない?


体の構造が異形で能力が2つ持てるってんだからだいぶ絞られるよね。わかりやすいのは心臓ですね。人とは違う体の構造か


エースが本人にいったのは?
Dのエースが言うんだから
Dは関係ないと思うが


人の倍の人生の事かな?
異形だからこの(エースが黒ひげを追ってきた)状況がわからんはずがないだろうっておかしいでしょ
人の倍の人生と異形は関係無いと思う


異形だから人の倍の人生を歩んでて
人の倍の人生を歩んでるから人生経験が豊富で状況判断も出来る、てだけでしょ


黒ひげの子供時代の絵が夜泣いてる絵だったよね、あれは"寝てない""眠れない"を表してるのでは?との意見があるよね
寝ないってのがこれまたケルベロスの設定で、ケルベロスはプルトンとも関係があるみたいだね


昼も夜も活動してるってのが倍の人生って事なんだろうね


ローが裏でおにぎり100個食ってるの想像したら笑った


黒ひげはケルベロスだよ。銃も3つ持ってるだろ。歯抜け箇所が違うこともあるだろ。


複数の悪魔の実を食べれるのも、黒ひげだが別の人格が食べてる。
ケルベロスの伏線は作中かなりある。


ケルベロス案は以前からあるけど体1つに首3つの幻獣種だからいまいちイメージとちがうんだよな。


海賊旗からすると、なんのひねりもなくケルベロスが濃厚かと思ってる


多重人格はありそう


それだと体が異形とはならない


シャム双生児みたく二人の体が一つになってるとかなら異形だが


なるほど
ワポルにガッチャンコされたんか


それだと納得できるな
そのうちウソップもガッチャンコされたりしてw


心臓が複数あるっていうのはしっくり来るけど、歯の位置とか傷跡まで3種類変わるのはどういうこと?


ティーチはSBSで年齢出てなかったっけ
確か40ぐらいだったはず


人の倍、ってのをエースの年齢の倍ぐらいと解釈した場合とも整合的


ティーチの人の倍ってエースの倍じゃないだろw
ルフィのあいつらは普通に仲間がいるってことだろうけど


黒ひげはケルベロスで間違いなし


ティーチが負傷した際にマルコが診察したら

心臓などが逆位置だと分かったパターンじゃないかと



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories