このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】尾田「エネルより強い奴はごまんといる」←そうか?


そりゃ接近戦に持ち込めばそうだけど
作中一範囲広い見聞色持ちに身を隠されてママラガン連発されたらどのキャラも勝ち目なくね?


見聞しか使えないロギアとかただのサンドバッグだろ


黄猿並みかそれ以上のスピードで逃げ放題だからサンドバッグにするのも難しいだろ


反射神経ゴミだから避けるとかそういう次元じゃない


実際雷の速度の攻撃避けられるやつが未来読めるカタクリしかいなそう


覇気なしではロギアに基本通じんやろ


ギア2も使えなかった頃のルフィのパンチ避けられないからね
反射神経が鈍いんだよ


5億相当だっけ?

5億以上


◯億ボルトとかで結局誰も死んでないからあいつの雷大した事ない


雷の速さで逃げられたら追いつけるやつ限られるし、エネル国の範囲でピンポイントで雷落とせるんでしょ?
白ひげ死んだ戦争エネル居たら海軍一方的に壊滅してない?


エネルの国っていう制限は悪口が聞こえるかどうかってだけだから攻撃範囲はもっと広い可能性があるくね?


カタクリよりは絶対強い


効かねぇ!餅だから!!!


能力にかまけて油断してリジェクトで死にかけるからその程度なんだよ
実は強くてもエネル自身は敗北者


光速で動ける黄猿がベンベックマンに銃向けられて白旗あげるんだから覇気でどうとでもなるんだろう


黄猿って動き始めたら速いけど初動遅いっぽい描写多くね?
移動技の八咫鏡なんてあるくらいだし


だって黄猿出現の瞬間微妙に止まるじゃんエネル出現の瞬間のそれないじゃん
超高速で移動してても出る瞬間があれじゃ意味無い


黄金ライフルに対して速い!って驚愕した上に避けきれてないからな

ゴロゴロは強くてもエネル自体のスペックが新世界レベルに達してない



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories