このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】ひょっとしてウルージさんって古代兵器ウラヌスなんじゃないか???


ウルージさん完全な強キャラ扱いやな


ひょっとしてウルージさんって古代兵器ウラヌスちゃうか?


アラバスタ編では地下に眠っていたが、宮殿めちゃくちゃになった時に抜け出して海に出たんや


イムがしらほしをポセイドンと認識してる可能性はあると思う。800年前に生きてれば
ビビのプルトン繋がりはどうだろうな。


ポーネグリフ()って事になりかねないから知らない可能性もある
プルトンはレッドライン壊す為に
ルフィが使うものだと思うし


ウラヌスはウルージだとは思う


ウルージ「呼んだ?」


それ破戒僧


ウルージもななにか秘密あるんかい


ウルージはなんなんだ?


イム→I'm→私
ウルージ→ウル→究極


つまり私ウルージが最強っつう事か?


なんでお前らそんなにウルージ好きなん



そこにウルージがいるからさ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories