このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】ロビンとかいう才色兼備な女


ロビンて関節ある奴には無敵に近いから
ゾロにもサンジにも勝てるんだよね
実質一味No.2


ロビンはゾロのゾンビに負けてたからパワーがある奴に弱い


モリアんとこのゾンビに間接は効果的じゃない
生きた人間じゃないから簡単に腕が取れたりしてたし


ロビン自身が強いって言ってたからなー


空島のパワーだけのデブに苦戦してたが


あれは遺跡を守るために苦戦してたんだぞ
遺跡から離れたら一方的にボコボコにしてた


いやいやヤマ戦は遺跡を守っていたから苦戦しただけじゃん
遺跡から離れたら圧勝だったし


スピードがあればロビンの間接技は避けられる
捕まるのはノロマなペルとアホのサウスバードだけ


キャベンディッシュの裏人格も捕まってただろ


アホにキャベンディッシュ追加了解


アホじゃなくて、その時にスピードは無意味ってあったろ


ほぼ消える速度の持ち主になに言ってだこいつ
だいたいロビン自身もスピード云々っつってるし


ハクバは崖を登ってたから平地より遅くなったんだろうな


ロビンの関節技はパワーも無視出来るはずなんだがな…
何故かエニエス以降は拘束技が多くなった


相手によってはルフィより強いから活躍されられない可哀想なキャラ


アラバスタん時は強かったのに弱体化したな


ロビンの関節極めてからのクラッチは一撃必殺すぎるて小技の必要がないから戦闘にならないししょうがない
ある意味ロビンが出てくれば解決する状況も多くなってしまうから援護要員にされてしまってる
ようは刃牙の武蔵と同じように持て余してるんだなあ


まあロビンが本気出したら暗躍や偵察でもブルックやサンジが霞んでしまうしな
ロビンが作者の愛を受けてるキャラなら無双してただろうね


じゃロビンはレイリーより強いんかw


パワー無視ならミホークあたりにも勝てるな


ロビンには必殺○んぽ潰しがあるからな


能力者以外の全員に勝てるんだなロビンは



ロビンならカイドウやシャンクスにも勝てるよな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories