このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



暗黒時代の球団のエースと全盛期のエースってどっちが好き?


あんまり体験した人すくないやろが・・・・
暗黒時代のエースと全盛期のエースどっちがすきやった?


暗黒の方がかっこいい


暗黒エースは可哀想になって来るから全盛期

真っ先に番長浮かんだけど他の暗黒エースっていうと誰やろな


黒木

渡辺俊介


藪よ

マイク仲田

川越

グデソンもおったか


黒田と三浦の暗黒エースたち

井川はどっちや


どこがどう暗黒なんですかね


湯舟もそうやけど
凄いけどなんかショボそうなんが暗黒エースなんよな


黒田はトータルで見ると報われた感あるから
あんま暗黒エースのイメージないな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories