このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中日・京田「ノーヒットノーランを達成できたのはよかったですけど、完全試合とはわけが違う」


大野雄は「ノーヒットノーランの裏には絶対に好プレーがある。
あの打球が抜けていたら失点もしていたので、あのプレーで『もしかしたら…』という気持ちになりました」と京田の好プレーを称賛した。




ただ同じ回には梅野の遊ゴロを一塁へ悪送球。
この試合初めての走者を許してしまい、京田は「その前にエラーしてしまったので…。


ノーヒットノーランを達成できたのはよかったですけど、完全試合とはわけが違う」
と自分を責めた。




「あれ(失策)があったから四球を出すことができた。失策がなくても完全試合は狙ってないです」と話した大野雄。

https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/201909/CK2019091502000096.html



大野ええ奴やな
エラーしてなければ梅野に惜しい当たり打たれてない可能性もあるから
森野は許されない


マサさんに気にするなと言われたけど別に気にしてない的なコメントしてたよな


でもあれ取ってたら内野安打かもしれんひ
昌は無四球やからね



マサも森野のエラーがったから緊張せずに投げられた言うてたやん

今日の中日新聞の昌のコラムにも森野の名前が出てて草


なお、この前の解説で森野が三年くらい謝ってきたと暴露した模様
森野はマジでヒットになり得る当たりやったし…


というか普通にとってたら多分内野安打なってた

バッター赤星やし


実際当時の映像見たら走りうちしてるけど普通の強いサードゴロで森野前進気味やったし余裕過ぎるで


あのときって阪神か


阪神どんだけノーノーくらってるんや
法律変えろよ

仲間がエラーしても完全試合にしろよ


ニュースで味方のエラーで出塁を許すがショート強打の好プレーで乗り切ったって言ってたぞ
花束貰ってたけどいつ用意したんやろか


8回くらいで急いで買いに行くんかな


総合公園から引っこ抜いて来たらしい
完全試合しても飯は食えないって槇原が言ってた


敬遠と3連発の方が飯食えるって
フォアボール出してなかったらヒット打たれたかもしれないしな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories