このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イチローさん、今オフ草野球デビューへ!  エース兼監督兼オーナー



今年3月にマリナーズで現役を引退したイチロー氏
(45=現マ軍会長付特別補佐兼インストラクター)が今オフ、
草野球デビューすることが16日(日本時間17日)、分かった。


同氏がスポニチ本紙の取材に明かしたもので、現役時代に自主トレをサポートしてくれた友人たちとチームを結成


ほっと神戸で智弁和歌山の関係者チームと対戦する。
また、将来的には草野球リーグを設立したい考えも明らかにした。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-00000102-spnannex-base


マ?


これはグリーンスタジアム神戸のいい使い方


マジじゃねーか


これはムネ熱


川崎、緊急帰国


これもう独立リーグやんけ


オリックスより人気出るだろ


そのうち相席食堂とかに出てそう


ピッチャーやるんかな


野球好きすぎて草


リアル野球盤出てほしいけど本人ダウンタウン派やから無理か?


イチロー今オフに川崎を緊急補強


というかイチローホンマ神戸好きやな




檻が神戸のチームのままやったら帰って来てたかもなあ


イチローはその辺の素人のオッサンらと自主トレしとったらしいな




素人...オッサン...トレーニング...

あっ...


戸田の河川敷を本拠地にするチームがピッチャーいなくて困ってるぞ


現マ軍会長付特別補佐兼インストラクター



すげぇ肩書やな


イチローTV開設するんけ?


MLBオーナーじゃなくて

草野球オーナーなんか


関西独立より人気でそう



ファン殆どおらんのやから京セライチローのチームに貸そうや



檻の試合より客入るからダメです


連日300球投げ込みがジョークなのかマジなのか分からん


試合中継してくれるなら観るで


オリックスより客くるやろ


クーニンかトクサンとコラボしそう


エース兼監督兼オーナーで草



イチローとの継投希望


5打席連続ホームランとかありそう


引退選手集めてフィールドオブドリームズ感だしてや


絶対見に行くわ


めっちゃ胡散臭い肩書で草



元メジャーレジェンドの草やきうおじさん






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories