このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



落合「柳田なんていくらでも抑えられるけどアイツが飯食えなくなるから言わない」




落合陽一「柳田なんていくらでも
抑えられるけどアイツが飯食えなく
なるから言わない」


気になるわ

メジャー行く前に福留の弱点を見抜いてた落合を信じろ

里崎「アンダースローは打ち方があるんですよww」


別の落合じゃねーか

こいつって信彦の息子やったっけ?
その時点で信頼度低いわ

それもう言ってるで


落合博満
「柳田は150km/h超のストレートをインハイに投げ続ければ抑えられる。
変にアウトコースを使うから打たれる」


良かったなパの5球団

当てろってことか?


インハイに投げ込める投手がどれだけいるんやって話やん


それができれば他の打者誰でも抑えられる定期


それできるやつNPB全体で数人しかいないと思うんです


マジかよ多田野最高だな


まさに悪魔の証明やな
平均球速150超にインハイに投げ続けるコントロールなんてメジャーリーガーでも居ないんだから証明されることはない


去年のクリス・セールはそれやってたで


そもそもなんでインハイを振ってしまうのかは考慮されてねーな


上沢って奴は柳田に全然打たれてないんじゃないの?


柳田コメントしてないんかな?

柳田殖生のほうだぞ

もう引退したんだよなあ


NewsPicks佐々木「へぇ~さすが落合さんなんでも知ってらっしゃるんですね」


こっちの落合だとAIで弱点を見切るんやろ


柳田は松坂打てへんもんな

中日を終わらせたGMなのに未だに崇拝してる信者がいる恐怖


柳田って困ったらサードにバントすればええやん

ロッテ柳田

ラビットの前に超打高期間があるんや


落合「名字が同じだからって他人を引き合いに出さない方がいい」


厳しいコースに投げられれば絶対に抑えられるけどそこに投げられる投手がいない


でも落合曰く落合の現役の頃のボールのが統一球より飛ばないから


70年代後半もラビットだったな

貯金あるからメシは食えるだろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories