このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【巨人】戸根千明さん、やっぱりブッ壊れてた



巨人の戸根千明投手(26)が左肘の遊離軟骨摘出手術を近日中に受けることが18日、分かった。
来季を万全な状態で迎えるため、この時期に手術を受ける決断を下した模様だ。




 5年目の今季は開幕1軍スタート。
リリーフ左腕としてブルペンを支えていたが、5月末に右脇腹を痛め出場選手登録を抹消された。7月26日に再昇格したが、左肘内側の痛みを発症し8月に再び抹消。
同13日の広島戦(マツダ)を最後にここまで1軍で26試合0勝1敗8ホールド、防御率1・99をマークした。




 ポストシーズンでの復帰を目指していたが、肘の痛みや細かいコントロールに苦しんだ。
今季中の復帰を断念し、来季開幕から戦力としてチームに貢献することを目指す。




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190919-00000021-sph-base


膝かと思ったら肘か



今年の巨人リリーフ陣で来シーズンも元気に投げてる奴いなさそう


田口麗斗さんは丈夫だねえ


中川も逝きそう



田口、中川、高木

このウチ誰かは絶対逝く

下手したら全員逝く


ネズミならまぁよくあることやろ


焼け野原


ネズミ程度でよかったわ


田原なんてトレードの弾より首の方が近いぞ


来年中継ぎどうなるんやろう

デラ、澤村、中川以外は

どんぐりの背比べやし

個人的にはメルセデス中継ぎ派なんやが


もう5年もおるんか


ネズミくらいで壊れた言われるのか


つか菅野守護神待望論ないの?

上原みたいになりそうやん

デラロサは来年先発の契約なんでしょ?



来年駄目なら再来年からならありえるけど

現時点じゃない


ただのネズミで壊れるも何もないやろ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories