このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【驚愕】巨人小林がトレードされると球史を揺るがす大事件になる模様

 




【驚愕】巨人小林がトレードされると

球史を揺るがす大事件になる模様






>>1
なかなかの強者やな



>>27
香ばしすぎておっさんのネカマ疑惑がある



>>27
森下は?



>>27
狙いすぎな感はあるな



>>27
まだカルビは許されてないのか



>>27
堂林がいるから別に結婚しててもいいんやな



糸井定期



江川と小林か?



原阿部の嫉妬が大事件を起こす模様



からなずボイコット起こる模様



ジャイアンツじゃない小林誠司は小林誠司じゃないから仕方ないとも言える



そこのファンになれよ



そうはいってもこいつも移籍するやろ

オリックスならオリックスファンになる



原が嫉妬って何?



有名なコバマンじゃん



ブレないな



第三捕手出す分けねーだろ



小林程度が?



小林誠司じゃないのなら小林誠司のファンがどうこう言う問題じゃない



こいつ半分ネタやで



#kyojinで草



小林が正捕手の由伸政権はさぞや至福のときやったんやろうな



なら小林がずっとファーム暮らしでもええんか?



PPって長野?



見に行ったら大城炭谷岸田落として小林だけにしろ言うてて草



糸井超えはないやろ



こいつなんて比じゃないくらいガチのコバマンが普通におるという地獄



からなずとは



炭谷「俺のハッシュタグは?」



コバユカリ安定してて草

小林もお憑かれさんやで



コバ🐿ユカリ

@love_koba_love

小林誠司命目がハートの笑顔 石川慎吾 坂本勇人 宮國椋丞 吉田輝星 西川遥輝 伊藤光 堂林翔太 がお気に入り赤色のハート 甲斐拓也 村田真一 炭谷銀仁朗 は許せないふくれ顔巨人ファンはフォロー失礼しますキラキラ 大城卓三 炭谷銀仁朗 阿部慎之助 ファンは四角囲みNG 高橋礼 吉田輝星 伊藤光 神里和毅 伊藤裕季也 がジャイアンツに来るのを夢見てきらめくハート


紹介文草



>>29

伊藤光をトレードしてやればええんか



糸井は衝撃やったな



菅野は大城に優しくするなという発言はビビった

コバマンは菅野を何だと思っているのか



ちょっとウケてからどんどん誇張してるよなこいつ



こいつが一番献上したとかギャグだろ



沢村トレードは天罰



澤村のトレードってマスコミがおもってる異常に騒がれてる感じだな

ネットやつべの反応見てると



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories