このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】巨人小林、本日トレード発表




【速報】巨人小林、

本日トレード発表か




試合もないし発表にはいい日だ



きたか



はい解説の掛布



はい解説の呂布



オリ?



トレードは今月中だからもう決まるだろう



昨日スーツ着て試合出てた



>>7

やっぱりな



益田とトレードや



二軍練習もスーツのまま参加していたらしい



>>10

準備万端やな



>>10

スーツで試合でてたん誰やったっけ



>>36

小林や



>>36

平沢



>>36

オコエ?



先勝

発表は午前やな



誰がもらえるかやな



>>12

清田



小林の人的で菅野と坂本貰える?



>>17

坂本は貰えないが菅野なら貰えるし自責もつく



FA持ちだから大した選手はもらえないでしょ

相手もFA持ちならまあ



>>18

持ってないぞ



>>18

松永



大城がOPS.900突破したし丁度ええな



清宮やるよ



コントロールのいい右腕リリーフ欲しいンゴ



贅沢言わんから中村とか益田欲しいわ



小林⇔大嶺



井野と嶋あげるから小林くれよ



>>29

井野出戻るんか



小林の!

トレードが!!

なんと!!!



小林と澤村トレードしろ



藤浪晋太郎さんのトレードはまだですかね



こいついつもスーツ着てんな



香月で澤村と釣り合うんやし大嶺とか内とかでちょうどええやろ



そいや藤浪今日はあまり語られないな


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories