このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ウエスタン5球団 イースタン7球団←これ

 




ウエスタン5球団  イースタン7球団

←これ



何とかならんのか?

楽天に文句言えよ

ヤクルトを新潟に行かせ特別にてウエスタン扱いさせればええやろ

>>5
せめて草薙にして

ウエスタン4連休多すぎ

ホークスの2軍と3軍を2球団とカウントすればいいんじゃね?

巨人とか二軍の本拠地宮崎に置いたりできねえの?

ウエスタンに一個移れよ

ヤクルト降格でいいんちゃうか
実力的に

>>13
ヤクルト以下のチームが2チームほどあるんですがそれは

湘南は西でええやろ

DeNAを草薙にすればええんや

四国アイランドリーグの優勝チームを翌年のウエスタンに加えいれろ

>>22
イースタンが奇数のままやけどな
BCリーグ優勝チームでもいれるのか?

>>28
それでええやん

あくまで1軍のための二軍やし
巨人とか今の状態なら誰かにアクシデントで先発変更で即日二軍から上げて先発とかできるけど
日ハムとか北海道と離れすぎてて1軍でアクシデントあっても即日昇格とかできてないし
それだけで不利やで

>>23
調整と育成という2つの意味があるからな2軍は
育成だけなら別に離れた田舎でもいいと思うけど

ハムみたいに二軍だけ離れてていいならヤクルトマジで静岡行けや

二軍こそ1リーグにしたらいいんじゃない?
正直西東で分ける意味がわからない

3リーグ制にしたらええやん

>>40
西 SB広島オリックス阪神
中 中日横浜巨人ヤクルト
東 西武ロッテ日ハム楽天

まあこれでいい気もするな
中日ちょっと大変だけど

>>51
福岡まで行ってるし東京なら近いやろ

関東に二軍球場あるのと本拠地近くにあるのどっちがいいんだろ
二軍選手は移動してる暇あったら練習したいだろ

ヤクルトスワローズは河川敷捨てるチャンスやろ
移転しろ移転

ハムって二軍落ちしたらわざわざ関東まで行かないと行けないのだるくね

>>79
北海道で2軍戦やります!
とかいいだしたら他のイースタンからの批判やばそう

イースタンウエスタンやめて
2軍もセリーグパリーグにすればええやろ

>>82
移動が大変やん
セリーグはあんまり関係ないだろうが

関東で固まってる中で仙台遠征させられる他の6チーム

>>45
そう考えたら楽天がウエスタン入りが妥当やな



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories