このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】広島・鈴木誠也 、、、

 




【悲報】広島・鈴木誠也、

やる気のなさが話題になるレベル



チームに違和感を覚えてるのに下げて貰えないんだもんよ

※ 棒立ちになる場面も…
広島・鈴木に「本当に大丈夫か?」の声 

トレード移籍の助っ人とも明暗か | リアルライブ




まじで解説が言うのはあかんわ可愛そう



早よ巨人こい



巨人ならそうなることは有り得なかっただろうな

チームもだが監督が舐められてるんじゃないか?




黄金期からの暗黒期に転落やからな



三冠王に最も近い男とは



ヒット狙いするようになったな

前ほど強く振らなくなった



解説にやる気がないって言われたの?



ノムケンが三振してもいいけど三振した後の態度がダメっていっとったわ



>>14
ノムケン「広島の4番は数々の名打者が背負ってきた打順だから、あのような態度みせたらダメ」



なお鈴木誠也は3番な模様



結局周りが鈴木にプレッシャーを与えてるんだよな



>>129
江藤もやる気なさそうだったけどな



実際チームが勝てなきゃ面白くないよな

野球やったことある奴なら分かると思うけど



言うてここ数試合はそこそこやってたやろ



やる気がないのは広島のフロントだろ



鈴木誠也が出てきた頃から広島黄金期が始まったからな

相当辛いだろう



あんだけあからさまに態度出たら言われて当然やな

もう広島に怖い先輩はいないし



四球もピタって止まってるよな

何でも振ってんのか



>>27
ど真ん中見逃しまくり



ノムケン激おこで草生えた



チームが最下位でも60本打ったバレンティン以下のメンタル



猛虎魂を感じる



山田と誠也はもう魂は巨人軍だから

ゆっくり調整しといてや



まあしゃーないやろ

若くして3連覇したチームの主力選手だったわけだし



9月

打率.263

出塁率.296←wwwwwwwwwwww



憧れてるトラウトのメンタルこそ一番見習うべき部分やぞ



>>76
言うちゃ悪いが態度なんかずっと悪いやんけっていう



澤村みたいなもんや

あくトレードしたれ



巨人で生き生きしてる丸を目の前で見てたらそらね



>>95
順調に巨人生活楽しんどるな



鈴木誠也って一軍でカープの暗黒期体験したことないんちゃう



>>136
神ってるでデビューしてから3連覇やもんな



ダメだけどしゃーないわただ消化するだけのシーズンだし



ノムケンすげえ切れてたわ

4番に座っている人間があんなやる気のなさそうに見える3球でミノサンはいかんって3番鈴木誠也にブチギレやったわ



>>164



>>164

日テレのアナが即座に「本日は松山が4番に入り鈴木誠也は3番へ入りましたが野村さんから厳しいお言葉をいただきました」とか言って煽ってたのすこ



>>214

広テレのアナやぞ



鈴木は全打席打つつもりでおるから一回凡退しただけでベンチで怒り狂う

って緒方も言ってたんやけどな



>>190

去年から凡退してもニヤニヤしてるのをたまに見るわ

野間の影響でも受けてるんやろか



守備の時転がっていくボール追うのやる気無さすぎて笑える



言うほどか?



やる気が無くなるとか今までよう野球やってこれたな

とてもプロの選手とは思えんわ個人競技でもやっとれ



>>237

プロのチームとは思えへんチーム所属やししゃーないやろ




#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories