このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



スタンリッジ「東京ドームはリトルリーグの球場」

巨人打線は打ちまくりやろなぁ


中田もこすればスタンドインって言ってたし
結構マジなんやろ?


風があるから!


ボールが謎の軌道を描くリトルリーグ球場


ホームから右中間と左中間図って欲しい


東京ドームは膨らみがちっちゃく見える


追い風があるからな


これはスタンドリッジ


長距離打者にはそこまでメリットなさそうだけど
中距離打者にとっては天国やろな



神宮やハマスタのがホームラン出やすいけど

からくりは膨らみがなさすぎて小さく見えるから
選手もうわちっちゃ!って印象なんやろな



桧山が片手でホームラン打ったのは衝撃やった



でも投手からしたらPF的に
からくりとか神宮辺りは普通に嫌やろ?





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories