このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



グラゼニ作者「中継ぎで許されるのは防御率2点台まで」




3点台になると、任せづらいらしい


割と分かる


3点台までの方がしっくりくる


他の2点台リリーフを出せ


辻「わかる」(トウシュヒライ-)


巨人「せ、せやな…」


クローザーは?


バティスタの前にランナー溜める奴でなければ誰でもええで(白目)


いない球団はどうすればいいですか…?(小声)


勝ちパターンというか接戦ならそのぐらいの数字じゃないと怖いなぁ


(*^○^*)「…三嶋くん!」


3.56なら全然おけ


4点台でビハインド要員なら問題ない


結局乱打戦になったら防率もクソも無くなってまうけども


ソフトバンクならそうやろな


これ右のモデルって巨人宮本コーチ?


凡田のモデルはヤクルトにいた佐藤賢


阪神投手陣「問題は守備力」


ほんまにそれ
野手陣どうにかしてくれ


政治家交ざってるやん

西武今マシなんやな

平井増田の生贄で成り立ってる


3.50←どんな場面でも投げさせられる便利屋
2.30←リリーフエース
1.80←クローザー


なんでまた平井が投げてるんですか?


辻「山本下ろさせるために武隈出して油断させたろ!」


めっちゃ忖度されそうな球団おるな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories