このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



メジャー帰りの当たり選手「井口」「福留」「石井一久」 他には?



松井稼頭央

これ

岡島


青木も当たり臭いな

五十嵐


福留もすっかり許されたんやなぁ

ジョージマッケンジー


薮田

薮田はマジで良かったわ
2010の日本一は薮田いなかったら間違いなくなかった


中島

福留とか阪神主将やっとるしな
精神的支柱としても貢献度ハンパない


五十嵐が別格やな
ナックルカーブという
魔球に155キロまだ出るとか


福留ぐう有能
守備でめっちゃ感動するときもしばしば


年齢度外視して成績見たら並くらいなのに崇拝レベルまで行ってる稼頭央


黒田は?


なんで最多勝獲った和田がいないんだ

和田は手術しにアメリカ行ったから……


新庄は「何処まで行っても新庄だった」って評価でええ?


元チームに帰ってないパターンで
一番当たり誰になるん?


福留か五十嵐やろ

さすがに井口

新庄


新庄8000万とかコスパ良すぎ
他の球団は何やってたのか


あの辺からハムが変わったよね
あんなにスター性があるとか分からんやん

阪神時代から派手ではあったけど華やかなスターというよりは宇宙人的な扱いやったし


2016田中賢介なおそれ以降

田口とかいう日本でもメジャーでも成績変わらなかった人


MLBのほうが通算OPS良かったからな
凄い


1位福留
2位五十嵐
3位石井
4位井口
5位和田

こんな感じだろ


普通に井口が1位だろ

優勝とか日本一は必須だろうな


ハム新庄はパンダやるだけやなくてそれなりに数字も伴ってたのもええな


割とマジでノリ
向こうでの成績はそりゃあれやけど


井口ってロッテで優勝した?


日本一なら

下克上やな


渡米前より帰国後の方が
キャリアハイとかおらんわな
五十嵐でもヤクルトの時が
シーズンキャリアハイちゃうの


井口はwrc+なら
2013年がキャリアハイやで

新庄なんかは
ハム初年度割とキャリアハイに近くね?


逆に最低は?


松坂

岩村


松坂に隠れてるが小林雅英もなかなか酷い


岩村か松坂やろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories