このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球・絶対信じてはいけないプロ入り前評価


投げっぷりがいい、
10年に一人の逸材
他になんかある?


○○のダルビッシュ


シャープな打撃


シュアなバッティングが持ち味


だれやそれは?


よく言われるやろ
ノーパワーのやつへの文句や


外野手の「守備にも定評」

〇〇のイチロー


守備は派手さはないが堅実なタイプ
これはマジで地雷やで


誰がおったっけ?


プロ入り前の伊藤隼太の守備評



シュアなバッティング

外人でもそうだけど



どこでも守れる

投手→野手


コントロールがいい


カーブが持ち味


荒削りだが将来性云々



濱口がそんな評価やったような…

むしろそれは良くなることある


キャプテンシーがある


最速150km

和製ランディ

巨人が興味


最近でいうと怪しくなるな


パンチ力がある

三拍子揃った

小柄ながらパンチ力のあるバッティング

●●リーグ何勝


プロでの成功イメージ
ユーティリティからチャンスをつかみ、いつの間にか定位置確保。
ショートが居ないチームはぜひ●●を。


プレーヤータイプ
鬼崎裕司(西武)に実用性をプラス


評価 B+
即戦力度 4
のびしろ 2


なんだかんだで割と的確ちゃうか?

鬼崎レベルなのは間違ってないな


〇〇二世

こないだのアジア大会でも選手の紹介文が〇〇二世とかばっかりで可哀想に思えたわ
本人そんなつもりないやろしな



走攻守三拍子揃った逸材

守備はプロでも通用する


走攻守三拍子揃った大型内野手

白崎かな?w


"10年に1人の逸材"は基本的にその年のトップ選手に使われるものだし

活躍する可能性が一番高いのもこのフレーズだろ

キレのあるスライダーが持ち味の左腕



荒削りだが魅力ある打撃(投球)

「大型〇野手」

これって物理的なサイズの話なのか成績としてのビジョンの話なのかがよくわかんない


笑顔がはじける



川満て

ドラフト当時のロッテはめっちゃ勝ち組扱いやったで

別にその年のロッテは普通の勝ち組じゃね


せやな
川満除いて

最速140キロ台中盤の大社の右腕は苦い思い出が多い


投げっぷりがいいって言われた濱口、活躍したし

なんJ民が絶賛している



○○が課題
これ克服したやつおらんやろ


本格派 ←特徴無しの凡P
小技が効く ←秀でたところが無い
即戦力 ←1年目でちょろっと使われた後音無し


体は小さいがうんたらかんたら


なんJ民「○○よりこいつ取れ」
なんJ民「○○とか要らんわそれならこいつ欲しい」


この枠


これやな

間違いなくこれ


みちのくのイチロー


薩摩のイチローとか大分のイチローみたいな成功例はある

限りなく個人を特定するのはNG



2世
松井2世とか北海道に飛ばされたよな


今年に入って急成長
ただ調子が良かっただけっていうね

(最も悪いレベルだがギリギリセーフという)定評がある


ここに来て守備の名手って評価がええ気がしてきた
守備がある程度できれば打撃も我慢出来て伸びるやろ
評価が正しければやけど


担当スカウト八重樫か岡林


本格派左腕


走攻守が高いレベルで揃っている


左右に打ち分けるシェアな打撃
思い切りの良いスイングから魅力的な打球を飛ばす


前評価なんて評論ではなく結果が出てるやつを信じればええ
それが一番期待値たけーよ
近年だと清宮



俊足選手のwikiの取り敢えず
50m5秒代って書いとけ感



50メートル5秒6(日本記録)を平気で叩き出すもよう
計測はガバガバ



キャンプで下位だけど最初の身体テストでは1位ですみたいなの見るとあっ...ってなる



伸び代に関しては分からんからなぁ
即戦力以外は本当運



スケールの大きい大型左腕





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories