このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ヤクルト 「横浜は都会だからFAに有利」




本当に言ってるんか…


そういえば成瀬は在京でヤクルト選んだとか言ってる奴らもおったな


言ったことも思ったこともない
ちなヤク


在京はFA有利とか言ってるのFAスレに腐るほどおるぞ


地元だなんだというのが当たり前のなのに地域での有利不利語ることのなにがいけないんだ


東京に行きたいからヤクルト横浜巨人しかいきたくないとかあるわけないやろ
どれだけ東京に憧れあるねん



ねえわ
横浜なんてちょっと外れれば田舎や


ちなDe


もそも金ある方がもっと有利


一昔前のドラフトやFAは在京セ有利だったよね


そもそも有利ってのは何が言いたいの、年俸に差があってもきてくれるってことなのか


在京球団が有利に働いたのなんて成瀬の時ぐらいや

そもそも球団方針としてFA獲得に積極的でないし





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories