このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西武がサファテを放出した理由





普通に戦力だったのになんで?


サファテというより
代理人と西武が揉めた

年俸がね…


サファテが断ったから


サファテも起用法に不満やったやん


噂の西武を出る喜びを知りたかった


西武時代の成績先発みたいで草生える


西武の中継ぎにふさわしくなかったから


複数年希望を西武が拒否したから



抑えやらせて→ダメです
複数年契約してくれ→ダメです
マウンド改修してくれ→ダメです

どうやったら残ってもらえると思うんだ



あの時期の西武めぼしい抑えいたっけ


最初サファテだったがやらかしたから
最後は涌井になった


サファテと連絡がつかん、ヘルマンとも連絡がつかん


無能オブ無能

炭谷が抑えられなかったから



サファテ「9回を自分に任せて欲しい」

西武「それはできない」



ソフトバンクのタンパリングで途中から音信不通だったんだよ

サファテはクビにされたと思ってるから、西武側が交渉中にソフトバンクが代理人通して

君とは契約しないらしいと伝えさせたんだろう



1億の複数年程度で取られてるんだからしょっぺえ契約提示して拒否られただけやろ


西武広島の外人ってなんか知らないけどオリックス行くイメージ



デイビー、ラロッカ、シュルツあたりか

バリントン、ダグラス


ダグラスはヤクルトだろ


サファテ「複数年よこせ」


西武
「嫌ンゴ単年現状維持や」


サファテ
「ほーん、なら交渉決裂やな阪神どや?」


阪神
「スンファン取れんかったら考えるわ」


ソフトバンク
「先発二人は取ったから中継ぎ補充で買うわ複数年やるで」



西武
「残留させたかったが連絡がつかなかった」



西武はマウンド改修せんかったり寮は未だに被災者用仮設住宅やしもうちょっと金の使い方あるとおもうわ


メヒアとかメヒアとかメヒアとか

室内練習場も町工場やしな



2013西武サファテ

ホーム 32試合 29回
8勝1敗4H4S 3.10

ビジター 26試合 28.2回
1勝0敗12H6S 0.63


これでは出て行くのも当然



サファテは抑えをやりたいが涌井に取られ鷹へ

そんな涌井は先発がやりたくて鴎へ

そして今年は先発岸が鷲へ


西武「でも日本には四季があるから」




真面目な話
当時はサファテの放出より
若返りを図って高齢のヘルマン放出
→さらに高齢のランサム獲得の方がインパクトあった


サファテは複数年が欲しかったけど西武が渋ったので西武を着信拒否

西武は何度も連絡するが繋がらないので諦める



ソフトバンクに入団決定、
サファテが西武をクビにされたと誇張する


1億×2年で取られてんだから西武側に残す気なかっただけにしか見えんわ


サファテ「西武をクビになった」
西武「電話が繋がらなかった」



要は代理人がソフトバンクに行かせたほうがメリットあるから西武からの契約はないってことにしたんやろ


カープのイメージは年々薄れつつある






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories