このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ソフトバンク・甲斐拓也(26).261 11本 40点 OPS.746 これが育成6位に落ちてたと言う事実


育成出身者初の二桁ホームラン



これで守備は超一流やからな


なお試合終盤ベンチに下げられる模様


入団した頃は守備も打撃もダメで使い物にならなかったんだよなあ
即クビ候補やったんやで



普通に日本一の捕手だろ
ノムさんが認める実力あって守備も日本一上手い


打撃もそれなりに打てるようになってる
実測身長165くらいなのに凄すぎる



最近打てる捕手増えてきてるな


千賀育成とかも割と謎だよな


森とどっちが実寸低いんやろか


若い頃はホームランどころか
ツーベースすらろくに打てなかったのに


日本一かと言われるとさすがに森には劣る

ちな鷹





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories