このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



トイレ行きたい…「このバッターがアウトになったらトイレ行こ」



ファウル!ファウル!ファウル!
ファウル!バッター粘ります


おっと牽制球
今度は速い牽制!



わかる

上本やな、わかるで


キャッチャーがマウンドに向かいます




一昔前の森福ー中島


その時点でトイレ行くわ


結局アウトになるやつや



ワイ「お、松井雅人か。
   トイレ行くか」

松井雅人三振!



ワイ「お、又吉に変わるんやな」

なかなかサインが合いません


わかる


現実は

風呂行きたい…このバッターが
アウトになったら風呂行こ
→アウトになっても入らない
→イニング終わっても入らない
→結局最後まで見てしまう

やぞ


よし勝ったな
→この回点はいらなかったら寝るわ
→ソロホームラン

こんなん思ってる時に限って打つんやでww
とか考えてたらあっさり初級打ち上げんねん


風呂から上がったら逆転されてた
プレミア12


ワイ将軍、ボルームMAXにしつつ
トイレのドア全開にする名采配



漏らせ!





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories