このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【野球】素人を一人スタメン起用しなければならないとして どこのポジション守らせる?


サード


監督


9番DH


2軍の一塁


結構悩むわこれ
ファーストは無理やろ絶対玉そらすし
ピッチャーキャッチャーは論外



レフト


ただし素人(室伏広治)ならどうする?


レフト


ググったら中学じゃないけど子供の頃に野球やってたんやって室伏


ワイならライト…かな


素人ってプロじゃないって意味なのかそれとも完全野球未経験なのかどっちや


センターかなぁ
ミスってもレフトライトから補助できそうやし


セカンド、ショートが一番か?


のび太のポジションってどこや


外野で万歳してる


外野ならどれでもいい


けっきょく残り2人で右中間と左中間を守る体勢になるだろうから3つのうちどこに素人入れたって同じや



センターまかしてライトとレフトをセンター寄りにするのが一番無難じゃね?






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories