このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



今年の巨人バッテリー、成績的にベストな組み合わせは?





山口小林固定 
メルセデス大城固定 
菅野対右小林、対左炭谷 
高橋桜井谷間対右大城、対左炭谷 

今までの組み合わせや成績的にベストはこんな感じなのかな



桜井は小林でもええやろ


別にいいけど小林希望してる山口と違って小林じゃなきゃ駄目なやつでもない 
悪い時は誰でも燃えるし良い時は誰でも抑えるんだから一昨日のフォーメーションがベストやろ



小林炭谷併用が一番やな、小林も炭谷も正捕手になれるような選手じゃない



そもそも阿部レベルの打力ないと満足されんやろ


小林は疲労がピークなんだろ 
次のカードから炭谷上がるし良いタイミングやけど


まあ小林はしゃあないわ 
打線が頑張らんと


小林好きやけど今日の小林はダメ 
長所なんやから守備では絶対に気を抜くなと


小久保はまさにそう思ってただろうな


珍しく今日の小久保は厳しかったな



明日出来たら今村と小林組ませたかったけど 
昨日勝ったからまあええか






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories