このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



実際メジャーのチームが甲子園でても勝てるとは限らんよな?


例えばトーナメントのどこかに
ドジャース入れたとして

果たして決勝にドジャースはすすめるの?



なんで勝てないと思うの?


いやなんとなく


流石に勝てるんとちゃう


ナメプしなけりゃいけるやろ


プロ野球の2軍ですら圧倒的大差で優勝するで

1戦目から藤浪クラスに当たったら無理ちゃうか


100%ドジャースが優勝です
全試合ボッコボコで


メジャーなんてDH制で9番打ってるやつだって投げたら140とか普通に出すとこだぞ


DH制で8番打ってるOHTANIさんは投げたら165km出すぞ

まあ千回やったら一回くらいは負けるやろ


ガチでそのレベル?

マジか
2010スーパー絶好調興南とか2012桐蔭でもドジャースはむり?


一巡目様子見で二巡目ボコボコにするやろ 試合終わらんで多分


高校生がドジャースに勝てるんやったらそいつら全員プロ入りさせて新しいチーム作った方がええわ


いい勝負もしかしたらするかもって思ったのに


モチベ次第や。フラットな状態では高校球児は勝てない。まず打てない上、普通に完全試合まである

さいてょの縦スラでほぼ無双できるのが甲子園やから


高卒1年目野手がプロの一軍でほとんど打てへんのを考えるといかに打撃の差があるか分かるやろ


たとえ相手が2012の藤浪晋太郎さんの超絶好調時でも99%ドジャースが勝つやろそりゃ

NPBならワンチャンあるかな


高卒一年目藤浪の通用っぷり見ると日本のプロなら数パーセントくらい勝つ可能性ある


コールドされて終わりやろ

メジャー最弱のチームでも無双するだろ


もちろんメジャーがメチャレベル高いのは知ってるけど、ワンちゃんないの?

今やってる選抜にでたら余裕勝ち?


当たり前だろ
お前メジャー見たことないやろ


中日でも優勝するぞ

スポーツすらまともにやったこと無さそう


藤浪みたいなのが覚醒すればワンチャンあるかもな
それでもすぐに攻略されそうやが


大学、社会人で野球やったらわかるけど、まずピッチャーの投げるボールの切れが高校生と大学生以上とでは違いすぎる


化物みたいな投手が出てきたら、うまくいけば投手戦が展開されるかもしれんけど、守備に差があり過ぎるし、
高校側が上手くいった場合でも、エラーから負けそう


甲子園で大活躍した主力級が
1-2人入れるプロ野球


プロ野球で大活躍した主力級が1-2人入れるメジャー
どれぐらいレベル差あるか想像つくやろ


高校野球で無双してた清宮がプロであれやぞ


いうほどNPB2軍で余裕か?

6 松井稼
4 立浪
3 清宮
5 清原
7 松井秀
9 筒香
8 大田
2 大久保
1 松坂 藤浪 桑田

みたいな高校に当たったらどうすんの?


そんなオールスターみたいなチームはないから大丈夫

一発勝負だからなあ


大学社会人とやっても勝てると言われた松坂の横浜高校でもプロ野球に勝つのは無理やし、

そのプロ野球の超一流が失敗しまくるメジャーリーガーやから100回やっても100回優勝やわ


高校野球史上、ナンバーワンチームは何年の何高校だろ?


2010興南


面白いチーム上げたな


単純に強かっただけを考えてみた


KKのPLちゃう?(適当)

87PL

85PLって野村が昨日言ってた


去年のu-18見てたらそんなこと思い付かないやろ


野球はひっくり返りやすい運スポやけどそこまで差あったらまず勝つだろう


甲子園スターが揃えば各球団の2軍になら勝てるかもしれんな


高校日本代表がアメリカの高校代表に負けまくってるんやぞ
現実を見ろ


まずメジャーの打球を高校生が捌けない

ほんこれ


やっても負ける事は無いやろ
高校生があんだけ動く球そうそう打てないわ


勝負事だから絶対は無いけど高校生の勝率なんて1/∞みたいなもんでしょう


投手の話ばっかだけどサードか投手が死ぬ可能性があるよな


内野手は全員打球や接触プレーとかで死ぬ可能性あるで

せやな
こんなことはすべきやないが結論や


イッチみたいな世間知らず
久しぶりに見たわ


ごめんなさい
謝るで


これを機にメジャーみようぜ
レベルの違いが分かるで


日本で一番弱い高校とドジャースが9イニングガチったら何点入るんやろ


高校生同士でも122-0があるんだから試合終わらん

メジャー側の守備は投手と二遊間のみとする


ファーストおらんのキツいな


せめて捕手は置かせてクレメンス






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories