このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



柳田悠岐「フルスイングした方が、打率は上がる」


そらまぁ、その能力があればね


コンパクト信者激怒


お前だけやぞ


ガッツ「そうでもないぞ」


これは北のサムライ


あくまでも特殊ケース


生まれついてのコンタクト率があればな


スイング早い方がギリギリまで見れるじゃん


森友「一理ある」


後ろ小さく前大きいコンパクトなスイング


そもそも当てる技術あるからな


なぜ山田との対談でこういう話ができないのか


よく分からんけどすごい説得力


打球速度は正義 ソースは大谷


体重移動全くしてないからボールは見えやすいんやろけどこれで150m飛ばせるのはヤバイわ


岩村が言うには一応前に体重移動してるらしいよ


バット短く持ってるし振りも小さいし
アベレージヒッターなんやろなぁ…


パラデスのサムライ打法が一番コンパクト


フルスイングするやつは球筋を線で捉えるから強振でもタイミングさえあればアホみたいに飛ばせるらしいな オリ吉田も言ってた


あんだけフルスイング出来てボール球に手が止まるのがおかC


今のキッズは柳田のマネしよるんかな


真似したくても出来んやろ 浅村ぐらいが理想ちゃうか


今強く振るのが増えてるとか


全員筋肉をもっと付けろ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories