このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



MAX175kmの速球にありとあらゆるキレキレの変化球投げるけどメンタルが異常に弱い投手 欲しい?


例えるならランナー二塁に背負っただけで小便漏らして泣き出すレベルとする


キャッチャーが壊れるからいらない


いらん


四球連発暴投連発になるやろなぁ


投擲競技に転向させる


そんなメンタルのやつがプロになれるわけない


プロの話なんて誰も言ってない。
地元の草野球チームの話かもしれない。


どう考えてもいらない


精神調教(育成)で何とかなるから欲しい


コントロールどんなもん?


まともなコースにチェンジアップとカーブとフォーク投げれるなら欲しい


年俸1000万ならほしい






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories