このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



そろそろデッドボールに関するルールを改訂しようや

下手したら野球人生終わるまであるのに1塁までしか行けないのはおかしいやろ


抹消レベルの怪我負わせたら2週間出場停止くらいはやっていいわ


選手の前にアクリル板おいたらええな


申告しながら投げたらセーフにしよう


当てられたらその選手は退場
ただし4点入る

これはわかる


1回目→1塁打
2回目→2塁打
3回目→3塁打
4回目以降→本塁打

みたいなのにすればええんちゃう?


ボークと同じでええやん


当てられた方に1点でええやろ


二塁まで進ませよう
ノーアウトでもひとつぶつければたちまちピンチに


一塁に2人走者置けるようにしようや


投手は当てた数だけ帽子に星の刺繍をいれなくてはならない


少なくとも今のルールのままではいかんと思うわもう
もっと厳格化すれば報復する気も失せるし選手も報われると思うんやが


ほならね、ピッチャーやってみろって話でしょ


ピッチャーは選ばれし者やぞ
それでもデッドボールは避けられんのじゃ


普通の死球→テイク2ベース
頭部死球(危険球)→テイク3ベース
これくらいでええと思う


ただ避けてないのとか肘に当たりにいってるのとか厳格に見な冷める


めっちゃ自分から当たりに行く奴増えそう
と思う人もいるだろうけど、満塁の場面でわざと当たりに行くやつなんか滅多に見ないだろ?



自分の身体を犠牲にしてまでやるやつなんていないよ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories