このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ソースはNHK】阪神 矢野監督に不祥事が発覚


【ソースはNHK】阪神 矢野監督 

球団定める上限超える人数で会食



阪神 矢野監督 球団定める上限超える人数で会食



矢野監督の会食については、球団が事前に許可したため、

制裁金などの処分は行わないということです。

___________________






NHKやっとる



スポニューでやってて草



今NHKでやってるぞ



もうNHKで報道されるのか



これは大変なことやと思うよ



球団もなんで許可出してるんや?🤔



ソースが夕刊フジからデイリー、NHKになってしまった



そもそも許可出して食事してる時点でおかしいっていうな



というかこれNPBでの取り決めじゃなくて球団内の取り決めか



NHKで草



福留「歓迎会の許可はなぜ出さない?」



>>43

申請しなかったからやろ



キャプテン糸原、最年長福留、球団職員もびっくりの許可制だったからセーフ!



NHK出たってことはそれなりのニュースバリューがあるって判断されたってことや

これから世間で騒がれまくるんやないか



えぇ…なにしとんねん



夕刊フジ大勝利



これもう矢野記者会見しないとあかんやろ



初めのタニマチの説明も結局せずにひたすら隠蔽をしてトップを切ったら後出しで全部をやめたやつの責任にして今の経営陣は知りませんで押し通すなんていつものことやん



今年の阪神タニマチに殺されに行ってて草



藤浪の件もあるのに頭大丈夫かこいつ



球団「許可したからOKです」

いや球団の判断がアウトだろ・・・



>>66

責任者は揚塩や

辞めさせなあかんな



>>66

だから社長が引責辞任したやろ

選手の方で



NHKでリアルタイムに全国報道されてたわ

矢野乙



これで矢野が選手立ちに説教してたら笑えるんやけどな



一番言い逃れできたのは福留の時に球団も許可してしまった申し訳ないこのような事がないようにって言うしかなかったよな

福留見棄てて全部選手のせいにしちゃったのに矢野は許可したとかもうどうにもならんやろこれ



夕刊フジは別に矢野監督が会食をしたと報道した点は

別にフェイクじゃなくて真実だから問題ないよな



>>84

内規違反 とまで書いたからな

球団が許可を出していた これを崩せなければ夕刊フジの負け 崩されれば球団の負けや



>>130

こんなんしっかり裏とられたら困るの阪神やろ

元々リークした奴おるんやし



>>173

許可を出していたと発表したってことはもうこれでいけると踏んだからやと思うで

いくら実名出さずリーク記事書いても信憑性なんてほぼ無いし



球団はもちろん一回きれいに体質変えなあかんよ タニマチも甲子園で騒ぐファンも

無理やからこうなってるんやけど



NHKで晒されるとはw これ無罪放免ってわけにはいかなくなったんじゃない?



球団の対応がまずいから社長が引責辞任したんやろ

何もおかしいことはない



阪神ファンは許可とったならオッケーって本気で思ってんのかこれ



>>97

球団が許可出したから球団が悪いって思う人は多そう

ただそうなると許可制すら把握してない大ベテランとキャプテンがおるという話になってくるんやけど



こうなってくると福留ちょっとだけ可哀想やん



>>98

ほんのちょっとだけな

監督がへらへら会食してたらそら気もゆるむわ



>>98

いや全然かわいそうじゃないわ

ガキじゃないんだから目上の人がルール破ってるから俺もやったろとはならないよ



怒濤の岡田さんサイドの攻撃よ

阪神監督になるならこれくらいのバックはつけておけ



昼には夕刊フジの飛ばし扱いなのにNHKニュース9で扱われてて草



どういう事?

球団の決めた人数を超えたのに球団に言ったからお咎めなし?



>>116

どうしてもと言う場合はしてもよい精神やぞ



>>137

ええ・・

何のための上限ルールなんや





>>141

ちゃんと許可とったこと報道しろとか首絞めてないか?



阪神ドンドン追い詰められてて草



矢野トップトレンド入りしてる



矢野の落ち度は「内規以上で飯食っていいっすか?」って聞いただけだろ

解任辞任までは無いだろ



現場のトップが緩いんだから選手が緩むのは当然やろ



夕刊フジのスクープになってて草

他は知ってて書かへんかっただけやろけどこれは大変なことやと思うで



許可があったからセーフってのもよくわからん

球団が許可したら感染しないのかよ

GOTOなんか政府がやってるぐらいだし食事くらいすればいいとは思うけどさ



球団本部に報告したことも書いてあったし結局フジは全面的に合ってたわけだ



NHkで言われると言うことは裏に強力な力があるんか?

阪神のお家騒動も大変やの



阪神「許可出したからええやろ」

矢野「ええな」

阪神ファン「ええで」



事件解決やな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories