このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】阪神矢野監督の不祥事により 岡田彰布さん、 13年ぶりの復帰の可能性が生まれる




【朗報】岡田彰布さん、

13年ぶりの復帰の可能性が生まれる



矢野監督の退任があるのなら、後任は岡田彰布氏しかいませんね。2005年にリーグ優勝を果たした元監督の13年ぶりの阪神監督復帰が急浮上するでしょう。



野球理論に精通し、選手にも厳しい姿勢で臨む前回の監督時の姿を思い出せば、今の阪神タイガース監督には最適任なのかもしれません。

球団として戦力編成に一貫性がなく、長期ビジョンも描けない中で、岡田氏ならばそうしたタイガースの負の歴史を転換してくれるかもしれません。

事実上、ゼネラルマネジャー(GM)を兼務する現在の巨人・原監督のスタイルが目に浮かびます。

ともかく球団トップの引責辞任という大激震に見舞われた阪神球団はまだまだそれらが余震の如く、大きなうねりを想像させます。その名は岡田彰布-。

タイガースの歴史の新たな1ページは彼を待っているのかもしれませんね。




ガチや



マジじゃねーかwwwwwwwwwwww



それで最近饒舌なんやなこいつ



なんjで毎日語録生まれそう



酷使して潰すからいらんわ



>>8

優勝できれば別にええよ



>>54

できるわけないやろ



ついこの間ブチギレしてたばっかやんけ



バルやなくてミツですよ



>>11

これすき



またベンチ気にしながら投げる西が見れるのか



ドラフトのあれこれを全部ヤニキに譲るならやってええぞ



矢野は二軍でモチベーターやってくれ






人材不足



どんでん元気やから普通にありそうなのが



西が緊急FAしそう



昔からずっと本人が言うてるやん

声かかったらいつでもやるのが阪神ファン岡田彰布



ドラフトでの戦力補強は全く望めずに中継ぎ酷使で崩壊させ、捕手にはネチネチ文句言って梅野にFAで出て行かれ、終盤に5点差で勝ってたら舐めプしないとブチギレる監督やけどいいんか?



>>20

まあ今よりはマシやろ



やめてくれよ



ブルペン焼け野原にするだけやろ



どうせ越後屋だろうと思ったら当たってた

未だに5点差で盗塁しただけで不機嫌になるような解説使うわけねーだろハゲ



>>23

あれはほんとやばいわ

今時相手も普通にやってくるやろうしやられたら報復とかするんやろな



急浮上するでしょうってなんやねんw

ただの妄想やんけ



西「やめろ」



矢野からどんでんとかカラー変わりすぎて選手もやりづらいやろな



試合より試合後のインタビューが楽しみになるやんけ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories