このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日本の軍事力って実際どうなの?




日本の軍事力って実際どうなの?



数字自体は英仏と並んでるけど、日本ってそこまで強そうなイメージ無いやん


クソ雑魚っぽいよね、なんか自分を大きく見せてる感が凄い強敵が出てきたらワンパンでやられそうな感じ


どえらい軍事費とどえらい軍備あるのになんか弱そうだよな


なぜだろう


ワイが戦場に出たらその戦場は静まり返るだろう


10式戦車ってそこそこ評価良くなかったっけ


自衛隊が戦争したことないのに結論が出るわけないじゃん


ミリオタの妄想ぐらいだろう


これ


軍事力は推測するもので、実戦が出来てる国なんてほぼいないでしょう


アホなこと言わないの


世界全体で見たら高いやろ


金も装備もあの英仏に並んでる


なのにあの2つほど強そうじゃないのは何故だろうって疑問や


日本が交戦権を持っていないから


アメリカに手綱を握られているような形になっているから


やない?


逆にその二つの縛りが存在してるのにあの軍事費と装備が異常なのかもね


前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。


憲法ガン無視は強い


マジレスすると韓国と同じくらい


金も装備も上回ってるのになぜだろう


自分で推測なんや言うてるやん


実際なんてわからんのや?


ほんまこれやな


机上の空論がお好きなようだよ


戦争も軍事力も机上の空論、推測がほとんどでしょう


アホな話はもうやめよう


極東限定なら少なくとも38万の軍人と300万の予備役がいる韓国軍には負ける


確かに軍の設備とかなるべく最新式にしてるらしいけど訓練ばっかで実戦してないからなぁ


実戦でヘタレそうだと思ってます


せやな


反省してくれ


中韓に情報ダダ漏れの雑魚やぞ


情報の扱いはザル


ミリタリー雑誌とか沢山読んでそう


そういうのを読まず、軍隊の知識が少ないから質問してるんじゃないかな


最近韓国とポーランドで戦車の共同生産について話し合いあったし


日本は張子の虎やで


今アゼルバイジャンがドローンで無双してるし戦争は数じゃないのよね


敵地攻撃能力がないも同然なので、勝ちはない。


良くて引き分けでも大被害受けるレベル。





自衛隊単独でどうにか出来る前提で日本の国防考えられてないから。


それなのにあれだけの軍事費と装備があるのが不思議だね


まるで窓も壁も大金かけて補強してるのに玄関は開けてるみたい


軍師がいっぱいいるじゃん


日本は安泰やなぁ


軍事費といっても人件費が4~5割、武器を買う装備費みたいなのは、せいぜい2~3割だから。


世界大四位の軍事国家や


予算だけみれば








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories