このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



広島カープ嶋重宣みたいにクビ候補から復活した選手



横浜の井出みたいなプチ復活ではなく
本格的に戦力になった例で


鉄平
坪井
由規(希望)
藤川球児


星野は見切りをつけていた


能見や岩田はトレードに出されてもおかしくない時期はあった


新井のFAの時
リストに入ってたらしいね


ブラウンは赤松を選択したけど
横浜梶谷も近いかな


斎藤隆はメジャー行くために
成績わざと落としたんじゃないか
とか言われてたな



クビからHR山崎武はおかしい


ノムさんの名前がすぐ出ると思ってたのに


福地くん広島では首候補やったやろ?


山崎武司スレかと思ったら一切名前でないのな


山崎もそうやけど、宮地は戦力外だから首候補とは少し違うか


ジャーマンもオリ戦力外後の楽天1年目に25本打ってるからクビ「候補」とは違う気がするで


ホークス二保
藤川・関本・福原


谷はアカンやろか?

2005年(檻) .248(435-108) 6本 36点
2006年(檻).267(434-116) 6本 30点
2007年(巨).318(541-172) 10本 53点


さすがに一軍で100安打でクビ候補はないわ
トレード要因の間違いやない?


今思えばそうやな


檻時代はバッシングが凄すぎて
もうクビなんやろなと勝手に思ってたわ


巨人行ったら謎の復活したけど


日ハムにいた渡辺
(セカンドだったか?)は


13年間クビとの当落線上にいて
14年目にレギュラーを掴んだ


クビ寸前から首位打者ってのも
そうそうおらんわな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories