このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



柳田悠岐、菅野智之、全盛期阿部慎之助、全盛期松井稼頭央←この中で一人贔屓に貰えるなら


誰が一番欲しい?


既にいる場合は二人になるとする


全盛期松井稼頭央


阿部かな
打てる捕手は貴重


投手欲しいから菅野


ダブル菅野見てみたいけど阿部


野手なんて1人増えたところで変わらん
菅野一択


阿部の全盛期っていつや…
2012?


2012のつもりやで


その時は統一球やったし.330 30本は打てるやろ
神やんけ阿部一択ちゃう
そのまんまの成績でも圧倒的やし


阿部のためにも新しい阿部欲しい



柳田 悠岐(15)
.363(502-182) 34本 99打点
出塁率.469 OPS1.100 32盗塁 88四球


菅野 智之(17)
187.1回 17勝5敗 1.59
171奪三振 32四死球


阿部 慎之助(12)
.340(467-159) 27本 104打点
出塁率.429 OPS.994


松井 稼頭央(02)
.332(582-193) 36本 87打点
出塁率.389 OPS1.006 33盗塁



阿部は統一球でこれやもんな


松井稼頭央これでショートってほんま変態やな


贔屓の補強ポイントやと柳田稼頭央阿部菅野の順やけど阿部がほしいわ


全部!w
ちな虎


四番で捕手は強すぎる


稼頭央ほしいちなDe


一人選ぶなら菅野かもしれん
投手が燃え上がっとるし
ちな猫






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories