このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球の球場でボールボーイのバイトをやってたけど質問ある?




プロ野球の球場で
ボールボーイのバイトをやってたけど

質問ある?


>>
特定されない程度に


給料いくら


>>
安いでー!
安いけど夢がある仕事だとは思う!


どうやってなるの?


>>
基本はシーズンインと同時に募集かけるところが多いからそこに申し込んで面接だと思う!


野球上手じゃないとできない?


>>
まぁバレンティンさんとかの早い打球が来るし
自分の安全のため 
硬式野球経験者じゃないと無理だね



乱闘の時はどうするの?


>>
もちろん最前線で参加するよ


選手からサインとか貰える?


>>
仕事中にもらいに行く行為はもちろん禁止。
でも選手と仲良くなれば
そういうこともあるかもしれない



選手から夜のお誘い受けた事ある?


>>
残念ながらない


今はなにしてるの



>>
無駄にごまかしたけど今もバリバリやってる笑


「こいつクソだなあ」と思った選手のエピソードない?


>>
『クソだなぁ』とまでは思わないけど
打撃練習の補助するときとかに自分なんかにしっかりと帽子とってくれる人ととってくれない人で人間性出たりするよ!



選手の悪口は書きにくいだろうから
いい人だなあと思った選手名とか書いてくれないかな


>>
そうだなぁ 選手名だけでも特定出来ちゃうからなあ 
自分は贔屓の球団と違うとこでやってたけど
だんだん好きになってきたレベルで良い選手が多い



じゃあ一般人では入れない球場内の話とか
何かボールボーイならではの面白エピソード書いて欲しい


>>
1試合目
→え?本当にここで働いていいの?

2試合目
→お金貰って野球見れるとか神

3試合目
→早く終わらないかなぁ

4試合目
→ボールくんな


って感じかな試合中は
ボールボーイならではというと
売り子さんとかと仲良くなったかも笑



飽きるの早いなw


>>
贔屓の試合は楽しいけど 
興味ない2チームの対戦で延長とか笑えない。。

やっぱりエラーは怖い。雨は辛い。



ホモエロエピソードとかある?


>>
ホモじゃないで


給料って時給ではなく日当?
試合前後含めて平均何時間くらい拘束されて幾ら貰えるの?


>>
給料は時給のとこが多いよ!

もちろん試合中座って終わるわけでもなく試合前の練習準備 
試合後のグラウンド整備とかで拘束時間は試合以外で3~4時間ぐらいかな?



バイトの面接とかあった?
志望動機とか聞かれたのかな


>>
面接はあるよ!
志望動機は聞かれたかは忘れたけど野球が好きってことかな!

後はルールが分かるのと足が速いのが条件かなぁ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories