このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ダルビッシュ有さんの高校時代のエピソード一覧



【悲報】ダルビッシュ有さんの

高校時代のエピソード一覧




・チームメイトが午前中の練習を終え、食堂に行くと寝起き姿のダルビッシュが座っていた。


・監督は一切怒らず、練習メニューもダルビッシュ本人にすべて任せていた。


・3年になって主将になったがやる気がなく副キャプテンに任せていた



・それらが原因でチームからハブられ「チームがまとまっていない」「自分の陰口を言われる」などを理由に「野球部を退部したい」と言う



・ミーティングが開かれチームメイトからダルビッシュ有へ対しての「不満」をブチ撒け、ダルビッシュ有は号泣したがチームがまとまった

____________________________________


陰キャやんけ


実力のあるなんJ民定期


でもこれぐらいの性格の方が成功するよな



メガネッシュの2番手投手



性格まともなら
もっと成功してただけだぞ



埼玉栄・若生監督が勇退 
ダルビッシュ、雄平ら育成



イケメンなのに根は陰キャだよな



ダルビッシュが号泣して
なにかいうもみんな聞き取れず
号泣ダルビッシュの小声を
おっきくしていう通訳がいた模様



これほんとすこ



やっぱメガネッシュって神だわ




これ今のダルにTwitterで言ったら
なんて返すんだろ?

スルーは出来なさそうな奴だから、
(笑)つけて必死に否定しそうだけど。




本当かどうか知らんけど
サエコ関連に触れたら
無言でブロックされるらしいな

ガチでヒットマークが出るリプは
アカンみたいやな




プロ野球チームなんかこんな感じやし
言うほどチームのまとまりとか
いらんやろ


メガネッシュの2番手投手


未だにチームメイトから彼と呼ばれている


スターウォーズのアナキンと被って見える

上昇志向の強いとことかそっくりや




チームがバラバラじゃねえか



ちゃんとまとまてるよ!


中学までどういう環境で野球してたんやろ


最後のダルの打席だけ全員が応援して
ひとつにまとまったみたいな話
ほんまなんかな


ほんま才能があったなんJ民って感じやな


ダル抜きで毎年年末に仙台で飲み会開く程
仲がええんやで



今の有り様とかいい肴になりそうやな



なお資産は圧倒的な差な模様




今の有様って
年俸何十億やと思ってんねん

飲み会メンバー全員の生涯年収合わせても
いくかどうかやろ








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories