このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】坂本勇人さん、うっかり谷繁の子供をイジり冷や汗をかく






巨人・坂本が冷や汗をかいた。試合前、写真撮影のためロッカーから三塁ベンチに顔を出したときのこと。


そこには小学生と思われる男の子3人が遠慮がちに座っていた。


それを見つけた坂本はわざわざその子らの横に座るとお尻をグリグリ。

「何やってんだよ」と言わんばかりにいじっていた。


その時、後ろからやってきた中日・谷繁兼任監督が「それ俺の息子」とひと言。

実は三男(10)が友人とともに遊びに来ていたのだ。

これには「そうだったんですか…」と真っ青になっていた。






お尻をグリグリ


よく見たら3年前じゃねーか



いい思い出になってるやろ


立浪の子供だったら坂本一族みんな海の底だった


ええやんか



いや構ってくれるだけいいだろ


立浪かと思ったら谷繁かよ


どこの子供とかどうでもええわ


つまみ出さずに構ってやるのか…


何故ケツを狙うのか


谷繁ならセーフという風潮


構ってくれてええやつやん


tanosige


かわいい


いいお兄さんしてて草


間違いなく坂本のファンになってるわ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories